Winning Eleven 2017_20161227135101
2年目。新戦力は入れない。
前回:最弱チームでマスターリーグ その① 選手全員最低能力

Winning Eleven 2017_20161227140732
今回はあえて超攻撃的なフォーメーションにした。守ってばかりではどうにもならなかったから。
あとフォメ変えたことにより、どれ位失点が増えるんだろうという興味があった。

Winning Eleven 2017_20161227140816
「油断はないよ。今日勝つのは僕たちだ」凄い点数だ・・・もう少しで勝てた?
ちなみにスキップ試合での最大得失点は6のようだ。試合時間によって変わるかな?3年目は変えてみようかな(今は5分)
Winning Eleven 2017_20161227142821
選手の成長は嬉しい限りだ。ただ総合値40を超えれない・・・
Winning Eleven 2017_20161227142355
得意ポジのない二人は前年、一試合も出れなかったために契約を保留してきました。うち以外だとどこも取ってくれんぞ・・・17歳で引退か!?
Winning Eleven 2017_20161227141632
途中でフォメを滅茶苦茶にした。
Winning Eleven 2017_20161227142709
「27戦勝ち星なし」というか前年から勝ってないので46+27=73戦勝ち星なしだ!

<シーズン終了>
Winning Eleven 2017_20161227144006
「0分け全敗、144失点」前年比は、得点19 / 24、失点116 /144 、得失点差 ー97 / ー120
あの滅茶苦茶フォメならもっと失点していいと思うが・・・0-1とかも結構あったし。ただ確実に失点は増えてるんで、試合スキップでも少しはフォメは関係しているようだ。これはたぶん新記録だろう


<選手の成長>
 Winning Eleven 2017_20161227144345
名前なし選手は全員成長「バランス」でトレーニング。上書き選手による成長の能力差はまだ見えない。
Winning Eleven 2017_20161227144455
サンプルにもう一つ。こちらは選手違うけど同じ上書き前は同じ総合値CF52
Winning Eleven 2017_20161227145010
(E)はエディット枠選手。上書き選手がいる方が良く育っている?残念ながら両氏ともに契約保留でチームを去ってしまう。もっと(E)の選手を入れるべきだったな・・・ というかこの2人試合も出てないのもあって全然成長してないな(両氏「バランス」トレ)
Winning Eleven 2017_20161227144845
上書き前は「OM総合値49」の選手でした。名前ありの選手は、ポジショントレを使用している。今回は細かくトレーニングメニューを弄れるので上書き選手の影響は、そんなにないのかもしれない。
Winning Eleven 2017_20161227144855
上書き前は「
WG90偽名ベイル」それをGKトレしてる。
Winning Eleven 2017_20161227135547
一番成長しているのは福原愛(
CM83)さんです。ニュースにも良く出てきます。唯一能力値の所々に50越えがあります(10成長)ただこれでも総合値は40のままです。
不思議なのは、トレの ↑↑↑ が一番成長している訳ではないんですね。50行ってるのは、フライパス、ディフェ、フィジカル。上書き選手のCM86の影響はそこまでなさそう。ちゃんと見てませんでしたが、CBで多く起用されている影響なのだろうか?あと福原さんだけ唯一メインポジRSBなんだよな~それが大きいのかも

Winning Eleven 2017_20161227144040
初めて見たニュース「トップリーグに挑戦できるクオリティにはない」確かに・・・


スポンサードリンク