awdawdwafawf (11)[1]
今ままでで一番女性が良く撮れたかも。光の当たり方がいい感じ。背景がつまらないのが難だが・・・様々な天候で同じ人物や景色が違って見える。
awdawdwafawf (8)[1]
ことらは夜の街灯が当たった女性。ハイライト効果は芸能人の必需品です。
awdawdwafawf (2)[1]
この女性は見たことある顔のパターンなのだが、グラサンと口紅や格好で別人のように感じられた。
awdawdwafawf (4)[1]
萬田久子系。
nbvuyfu (5)[1]
ライディング効果無し。なんだか生生しい。
awdawdwafawf (48)[1]
ケツ。そういえばWD2では売O婦と市民の顔は同じなんだけど(格好とメイクを変えてる)GTA5は売O婦専用の顔があったなとふと思い出した。
awdawdwafawf (50)[1]
この人は格好、メイク、顔が1パターンしかないのか、色んな場所で見かける。
awdawdwafawf (80)[1]
それとも指名されまくりの人気者なのだろうか?上はストリップ前、こちらはセレブのプールにて。
ewdwfawf (40)[1]
ジャパンタウンでの売O婦。日系の人は見たことないな・・・

<お気に入り写真集>

awdawdwafawf (9)[1]
この撮影方法は初めて見た。町ふらつきまくってるんで、こういう新パターン見れると嬉しい。
awdawdwafawf (40)[1]
「はいチーズ」ってまだ使える?
awdawdwafawf (25)[1]
ワンコ3匹が道路を歩いてた「三匹荒野を行く」って映画を思い出した。ドライバーが困ってた。
awdawdwafawf (33)[1]
コンドル軍団。2パターンあるんだ。頭白いのとそうでないのが
awdawdwafawf (98)[1]
カモメと逆光
awdawdwafawf (36)[1]
ツーリング仲間と語り合う。日も落ちてきたので、ここで解散なのかもしれない。
awdawdwafawf (34)[1]
森の中の電柱の電灯の明るさ。
awdawdwafawf (37)[1]
自然のバリエーションはGTA5も、そこまで多くはないが比べるとかなり劣る。川フェチとしては川がないのが寂しかった。GTA5は川下りとか渓谷とかあったからな~
awdawdwafawf (44)[1]
海は心が洗われる・・・地球に比べると自分はなんて小さいんだろう(ふつうは比較せんかw)
awdawdwafawf (54)[1]
ランチ開店前。ぽかぽか
awdawdwafawf (73)[1]
自慢のヤシの木です。手入れ中。
awdawdwafawf (84)[1]
パソコンオブジェ内でノートPCを弄る主人公。
awdawdwafawf (86)[1]
僕たち兄弟です。
awdawdwafawf (90)[1]
フライドポテトはどうしてこんなに美味しいんだろう~
awdawdwafawf (95)[1]
ハイライト効果MAX
awdawdwafawf (110)[1]
男女の会話に聞き耳をたてる男。どうやらこの2人上手くいっていないようだ。
awdawdwafawf (76)[1]
何か気に入った一枚。通勤風景

スポンサードリンク