GYvA4Nu[1]
ん?写真がワイドじゃないのに違和感が・・・設定ミスかな・・・
嫁が川崎に行きたいと言うので、ボディガード兼、荷物持ちとして付き添う。
今ウォッチドッグス2をプレイしているので、頭の中で仮想ハッキングを楽しむ
(あと通行人をスキャンしたり)。しかし現実は超リアルですね~w (この画像のサムネがWD2の画面に見えなくもない)

川崎のとあるゲームソフト中古を取り扱う店舗内(先ほどとは違い無音カメラ撮影・・)

oFEJ6Aj[1]
2つのウイイレの裏には4本くらい重なっているので8本くらい。右のFIFAも同じく2列(切れてるけど)で8本くらい。これだけでも多いと思ったが裏行くと・・・
NmwoE1U[1]
こっちにもウイイレとFIFAがあった。定住しているとこと違って人口が多いんでやっぱ量が違うなぁ~。あとNBA2Kが結構あったのも「へ~」って思った。
gpya1EO[1]
あとPS3のFIFAが大量にあったのが印象に残った。PS3の中古はあんまり見なかったので

別の店。
IaYH1y1[1]
こういう絵を撮りたかった。何か壮観。最近サカゲーでこういう光景見てなかったんで少し嬉しい。昔のサカゲー売れまくってた時代に戻ったみたい。ただ売り上げ本数に対しての中古量がちょい多過ぎか・・・
3kSrS9N[1]
先ほどの画像の上部。どこもそれなりにFF15があった。
切れてるけど右の方に6本くらいまだあった。そりゃ70万本も売れてればね・・・しかしクリアしてるのか合わなかったのかは分からないが、何にしても早いね。

ここは買取価格一覧があったんで見たけどここでは買取価格はウイイレが4000円。FIFAが3800円だった。まだまだ需要があるみたいですね。中古プレイヤーの割合ってどれくらいなんだろ?なんかレンタルビデオみたいだな(並ぶ量や流通的に)ちなみにFF15は買取3000円。値崩れ早そう?
20161208100032[1]
そういえばFF15がブロードキャスト数1000いって1位になってた時があって驚きました。でもすぐ抜かれましたが。ディスティニーは何だかんだ言われましたけど凄い人気ですね・・・。ウイイレ&PESはブロードキャストしてる人は凄く少ないですね。たださえ人数少ないのにウイイレとPESと無料マイクラで分かれてて・・・あとゲームリストに出てこないような気がするのは気のせいでしょうか??FIFAは何かプレイ人数減った?前作はベスト5に常にいたような気がしましたが・・・

横浜へ移動
uVPEHI2[1]
こりゃ強烈・・・コナミ中古ソフトの間にFIFAが挟まれてます。


<嫁のブランド査定眼に驚く>

何か月も前から嫁が「カナダグース々々々」言ってました。かなり高いダウンジャケットのようです。
嫁は古着屋巡り好きなんで、いいのあったら買うだろうなと思ってましたが、それが今日でした。
3万円くらいでありました。私は高いな~と思いつつデザインは良いなと(というか男ものだし)
嫁は安い安い言っていました。試着して購入。でニヤニヤしながら戻ってきました。

「本当は5万だけど値段3万につけ間違えてたって」と嬉しそうでした。
(3万は安過ぎたわ~ていう後出しミス?書き間違い?伝聞ミス?)

たまに嫁は古着屋でそういうブツを見つけてくるんですよね。なんかスゲーって思いました。
他の古着屋で値段見たら7万だったりで驚きました。

私はゲームソフトの売り買いの数百円の差に一喜一憂してるくらいですw
知識って重要ですね。


これだ。新品は無理や・・・

そういやー昔「これ持っててね」言われて嫁がトイレ行ってる間にチョイ手から離したら他のお客さんにとられてスゲー怒られたことがある。もしこれだったら・・・・恐ろしい。

あと買い物好きあるあるだけど、まれに買ったけど着ないモノがあるんですよね。よく嫁が試着して「どう?」って言われて当初は感想言ってたけど・・・・今は「着るの?」で全てが終わっている。何万もする服も着なきゃどうしようもない。重用したら安くてもいい服だ(
まあ所持して満足というのもありますからね。

ゲームも同じだ。
私はゲームで服買って喜んでます(終)

スポンサードリンク