コメントよりやり方を教わりました。

僕もマイクラブでラーションとルイスエンリケをげっとしました。

マスターリーグへの出し方は、マイクラブでチームデータセーブを選びセーブして、マスターリーグを起動してシステムを選ぶと、ユーザーデータロードがあるので、それを押してください。
そうすると、マイクラブでセーブしちデータを選ぶとでてきます。

僕は、ラーションは未所属、ルイスはその他の方ででました。~中略~

僕は、クラシックありですが、ありなし関係はなく、述べたやり方でいけました。
なしで、プレイして、いけました。

ただ、マイクラブでは、レジェンドをスタメンにしている為、控えやスタッド?では、どうなるかは分かりません。
さすがに、いけるとは思いますが?


ルートさんのコメントより コメント全文
クラシック選手出現ONにするだけで勝手に出てくるかと思ってました。コメントにて使い方を求めていた名無しさん間違った回答をしてしまい大変失礼いたしました。そして正しいやり方を教えてくれたルートさん誠にありがとうございます♪

にしてもレジェンド選手を欲しがるのは色んな層がいると思いますが、働いている人の層がより欲しがる ⇒金銭を払う ⇒ガチャする・・・という狙いもあるのだろうか。オフでは自由に使わせてほしいものである。ロムにはデーター入ってるぽいし(発売前にロム解析されてレジェンド選手発覚してたので入ってるのかな~と(推測)

スポンサードリンク