dwasxzzw
アマゾン購入者のレビューは、343件中33件

内訳は
☆5 - 22
☆4 - 4
☆3 - 3
☆2 - 1
☆1 - 4


面白かったの引用
 
・ 星一つレビューでのAmazon購入者は 0

 ・ 星1は少人数が捨て垢でつけています

 ・ そこまでして評価を下げたいのか?と神経を疑う行為をする方が多い。

 ・ フィルターをかけてみましょう!未購入者のアンチ多すぎます

 ・ まだ届いていませんが


先ほど配達中メールが来たのでレビューさせてもらいます。
メール内のFF15パッケージ画像を見ただけで感動したので神ゲーだと思います!

アマゾンFF15より
ゲハ脳気質の人達には、困ったものですね・・・。上の引用の「パッケージ見ただけで神ゲー」最近は神ゲーやクソゲーの敷居が低くなりましたよね・・・。ゲハ気質の人は神ゲー、クソゲーの言葉好きですよね。(別にこの言葉を使うからゲハ気質というわけでは無い。)敵か味方かの二極化の視点の影響か?ゲハブログも神ゲー連呼するよな。あとウイイレのデータ転売の人も神、神言ってるなぁ・・・

【ゲハ戦争】2ちゃんねるのハード・業界板(通称ゲハ板)の中でも各々の信仰するハード機および企業を巡り、ユーザー同士によって繰り広げられる代理戦争。争いの内容は主に「ゲームハードの売上を種とした煽り合い」である。
9ea586cd
関連:北米PS4ロンチ あっちもゲハ戦争みたいなのは一緒ですね
PS4ちゃんねるより
ゲハ脳気質でないPS4ちゃんねる管理人さんのFIFA17レビュー
 ・ プレイするサッカー映画『FIFA 17』のストーリーモードをクリア
 ・ 『FIFA 17』のキャリアモードをJリーグでプレイしました

ゲハ気質の人は異様なほどにウイイレ、ウイイレ。FIFA、FIFAと敵視してしまいますから、こういうレビュー見るとなんだか安心します。ちなみにウイイレはプレイしていないようです。

ゲハの人達は、病気みたいなものなので相手にしないのが一番です。ただアマゾンレビューなどでそういう事情に疎い人が影響されたら大問題ですね。FF15のレビュー見てて思いましたがFIFA・ウイイレ間にもそういう気質の人は散見されます。(ただウイイレ2017のレビューは購入者でも☆1多かったけどね。ライセンスが・・・)各ソフトに置いてもゲハ脳的な気質な人はいるわけです。

関連:[ウイイレ2017] 海外レビュー高得点連発。しかし日本アマゾンのみ低評価の謎
関連:[ウイイレFIFA] 海外コアユーザーの評価 metacriticより FIFA 0点、ウイイレ満点連発の謎。

そういう人の相手をしたり、いちいち腹を立てるのは、何て馬鹿らしいんだろうと思いました。スル―だ。スルー!私はスル―スキルが足りない。嫌な奴の影響受けて嫌な気分になるなんて何て馬鹿らしいんだ。

2chみたいにネット上でNG指定できるようになったらいいのになぁ・・・・



<お口直しにFF15の美しい景色>
FINAL FANTASY XV JUDGMENT DISC_20161117022811
FINAL FANTASY XV JUDGMENT DISC_20161117020054
FINAL FANTASY XV JUDGMENT DISC_20161117020658
FINAL FANTASY XV JUDGMENT DISC_20161117015256
FINAL FANTASY XV JUDGMENT DISC_20161117015842
FINAL FANTASY XV JUDGMENT DISC_20161116120943
FINAL FANTASY XV JUDGMENT DISC_20161117020210
FINAL FANTASY XV JUDGMENT DISC_20161117021528
最近のオープンワールドゲーは、写真撮影も楽しめるからお得だ。マフィア3、ウォッチドッグ2とかも気になるなぁ~(ウォッチドックはドローンから写真撮れるみたいで気になる。このレビューおススメ1、2) あとゲーム内で写真撮影機能がある龍が如くも(ゲームにはあんま関心が沸かないが・・)。PS4買った当初は、龍が如くの体験版でスクショ撮りまくったなぁ。猫カフェ運営で猫捕まえるっぽいけど、野良猫の写真とか撮れるのかな?

DSCN1599a
一時期、野良猫撮影がマイブームでした。この猫は有名猫さんです。パソコンの遠隔操作事件で片山祐輔被告がUSB付き首輪を装着させた猫さんです。もう何年も前になります。元気かな~

スポンサードリンク