BABYMETALが、世界最大のプロレス団体として知られるWWEとコラボすることが明らかになった。
今年五月の出来事です。次作WWE2K18で、BABYMETALの曲が聞けるのかな~?採用されたのは上の動画の「KARATE」という曲です。


実際どんな感じに使われたのかは不明ですが、上の動画みたいな感じに使われたのでしょうか?
WWE2K17は、WWEの実際の映像が沢山入っていて、NXTの導入ムービーもありましたので・・・入るかもしれませんね~(詳しくないんで??)


というわけでベビーメタルを作ってみました。


WWE 2K17_20161118234549
垂らした髪を再現しようか迷いましたが・・・つけました。顔にぺったりついてて変だけど遠距離なら・・・。
「 ) 」←この字を縦横に広げて作りました。あとこの髪形はサイドが編み込みで・・・そこも黒く塗りつぶしてごまかしました。こういう小細工を考えるのが面白いですw

WWE 2K17_20161119001447
まあ細部は違うんですが・・・それっぽくはなったかな。
WWE 2K17_20161118235032
入場時にアスカ選手のモーション+マスクで、マスクはずして顔をあらわにする入場シーンを作ろうとしたのですが・・・ マスク外しモーションはするんですがマスクは外してくれませんでした・・・う~ん残念。
WWE 2K17_20161122185224
コミュニティーにアップロードしました。いちよWWEと絡みがあるんで少しは需要があると思い・・・たい。
WWEのデータ(キャラ、アリーナなど色々)作成者にはランクがあり・・・それは次回に紹介します。
ちなみにあと1990回ダウンロードされないと次のランクになれません。すでに諦めてますw


スポンサードリンク