雑なグーグル翻訳になります。

<選手能力値翻訳>

*なお能力値の上限は、体重(階級)により増減する。

 ・アームパワー:Arm Power

腕を使用した攻撃からのダメージの量に影響を与えます

 ・レッグパワー:Leg Power
足を使った攻撃からのダメージの量に影響を与えます

 ・移動速度:Movement Speed

スーパースターの歩行や走行速度に影響

 ・ストライク速度:Strike Speed

スーパースターのストライク(打撃攻撃)の速度に影響

 ・グラップル速度:Grapple Speed
組み技(グラップル)を試むの速度に影響

 ・アジリティ:Agility
ターンバックル(コーナーポスト?)を登るための速度に影響します(ラダーや金網も含まれる?)

 ・強度:Strength

スーパースターを持ち上げることができる重量の量に影響を与えます

 ・スタミナ量:Stamina
 ・スタミナ回復:Stamina Recovery

スタミナの回復速度

 ・ダメージリカバリー:

ヒットポイント回復の速度に影響を与えます

 ・勢い:Momentum

スーパースターが勢いを得る速度に影響を与えます(フィニッシュ技使用に必要)

 ・チェーンレスリング(連続組み技?):Chain Wrestling
チェーンレスリングでのものの習熟度を決定します

 ・チェーンレスリングスピード:Chain Wrestling Speed
高い値は、より高速なチェーンレスリングミニゲームのゲージが一杯になっています。

 ・グラップルオフェンス(組み技):Grapple Offense
グラップル攻撃によってダメージ量に影響

 ・ランニングオフェンス:Running Offense
走っての攻撃でのダメージの量に影響

 ・リバーサルオフェンス:Reversal Offense
反転攻撃(R2での返し技)によってダメージ量に影響します

 ・パワーサブミッションオフェンス:Power Submission Offense

パワー系サブミッション(関節技)によってダメージに影響

 ・テクニカルサブミッションオフェンス:Technical Submission Offense
テクニック系サブミッション(関節技)によってダメージに影響

 ・空中オフェンス:Aerial Offense
ダイビング攻撃によってダメージ量に影響

 ・空中範囲:Aerial Range
ダイビング攻撃や踏み台攻撃の届く範囲

 ・スプリングオフェンス:Springboard Offense
踏み台攻撃によってダメージ量に影響

 ・設置物使用オフェンス:Environmental Offense
バリケード、リングポストを使用した格闘攻撃によってのダメージ量

 ・武器オフェンス:Foreign Object Offense
椅子、テーブル、はしご、などの武器によってダメージ量

 ・ヘッド耐久性:Head Durability
 ・ボディ耐久性:Body Durability
 ・アーム耐久性:Arm Durability
 ・レッグ耐久性:Leg Durability

各種部位のダメージを低減

 ・ピンエスケープ:Pin Escape
ピンフォールでのミニゲームの難易度に影響を与えます。高いほどフォールを抜けやすい。

 ・リバーサル:Reversal
反転攻撃(R2での返し技)の使用可能な最大数。
 
・ストライクリバーサル:Strike Reversal
ストライク攻撃に対する反転攻撃の能力に影響を与えます

 ・グラップルリバーサル:
グラップル攻撃に対する反転攻撃の能力に影響を与えます

 ・空中攻撃リバーサル:
ダイビング攻撃攻撃に対する反転攻撃の能力に影響を与えます

 ・パワーサブミッションディフェンス:Power Submission Defense
パワー系テクニック系サブミッション(関節技)のダメージを軽減。

 ・テクニックサブミッションディフェンス:Technical Submission Defense
テクニック系サブミッション(関節技)のダメージを軽減。

http://www.thesmackdownhotel.com/wwe2k16/guides/wwe-2k16-new-attributes-full-list-details


<クリエイト選手性格設定翻訳>



 ・ 高慢 - 自分勝手:Prideful - Egotistical
    高慢が公正果たしているスーパースターですが、彼らは自分自身に自信を持っていることを示す問題がない:この1はチャンピオンが出てくるとステージからの挑戦者を見てだろう。この1つはあなたのチャンピオンベルトを背後から挑戦者を攻撃するカットシーンになるだろう:自分勝手は、公正再生されません、そしてより愚弄ますスーパースターです。

     
 ・ 敬意 - 失礼:Respectful - Disrespectful
    敬意は一目瞭然です。彼は手を提供しています試合前/後に揺れるいずれかになります。失礼が反対して、彼らは離れて人の手を平手打ち、またはそれらを攻撃します。

     
 ・ 忍耐強い - 自暴自棄:Perseverant - Desperate
    絶望的な特性は、それが自分自身を保存する意味。場合失格を得るために喜んで、負けの危機に瀕したときに武器を使用する可能性が高いです。

     
 ・ 忠実な - 裏切り: Loyal - Treacherous
    忠実な人は、同盟国を裏切る可能性が低いです。危険な人々は彼らのパートナーをオンにする可能性が高いと詐欺/トリックの人々を裏切ります。

     
 ・ 図太い - 臆病:Bold - Cowardly
    図太い人々も、攻撃から人々を保存し、あなたに戦いをもたらす問題はありません。臆病者は、おそらくは自身が試合中に意図的にアウトカウントの取得、離れて実行されます。

     
 ・ 規律 - 積極的:Disciplined - Aggressive
    規律の人々はまた、失格無しの試合で武器を使用するにはあまり可能性を高めることが、リングで戦っ好むでしょう。積極的な人は、試合後/前に彼らのライバルを攻撃し、より悪意を持って戦うことになります。

http://www.thesmackdownhotel.com/wwe2k16/guides/wwe-2k16-universe-mode-new-personality-traits-status-effects-full-list-details

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