WWE 2K17_20161110140850
このシリーズでは毎回Cロナウド、メッシが作られている。それだけ両選手が競技を越えても作りたくなるような魅力的な選手なのだろう。
WWE 2K17_20161110140921
右の写真はいい感じだけど、左はフッキ入ってますね・・・。顔写真使ってあるんですが、微妙に似てません。
WWE 2K17_20161110183427
このメッシは、ほぼディフォ顔です・・・(シャビ・アロンソみたい)よく服だけ作られてて顔はディフォってクリエイトキャラ(CAW)が結構あります。服だけ作りたい人や顔だけこだわりたい人、技設定(パンチや投げ技)こだわる人などCAWは十人十色です。
WWE 2K17_20161114152436

<その他の選手>

*数字はDLされた回数。
WWE 2K17_20161108103827
ユニフォームの質感がテカテカしすぎだな・・・質感設定ミスか?
イヴラさんは、リアルでもWWEで戦えそうだな~ただメンタルが微妙か。技はテコンドーぽい蹴り技中心で

WWE 2K17_20161108023647
ネイマール。まあそれっぽいかな。ディフォ顔にかなり近いけど。入場がパン1で、リング上は服着用か・・・
WWE 2K17_20161108030722
かなり雑なネイマール。顔作って力尽きた感じか?
WWE 2K17_20161108005818
Cロナウドその2。凄いこだわって作られているが・・・この辺がWWEでのサッカー選手の限界か?誰かに似てる・・・
WWE 2K17_20161108024657
顔がいい感じのメッシ。ただ刺青がない。ヒゲ生えさせたいな~。これDLしたかったけどロックしてある選手の解除が必要だったのでこの時点でDL出来なかった。ロック解除のポイントは普通に試合するだけで貰える。結構たまったから必要なキャラ解除しようかな・・・

当たり前ですが、サッカー選手はサッカーゲームがリアルですね。


スポンサードリンク