WE1

2016/10/27からパッチファイルの配信を開始致しました。
パッチファイルの適用内容については以下の通りです。

■下記の修正を行いました
・エディットで各チームのホームスタジアム設定の[画像選択]を編集した状態で、マッチメニューに入ってすぐにキャンセルをした際に、ゲームが強制終了する場合がある
・マスターリーグやビカム・ア・レジェンドにおいて、アウェーで試合をした際にエディットしたホームスタジアム設定が反映されない
・マスターリーグにて特定の条件を満たした際、一部の選手に対して移籍交渉のオファーができなくなる
・EDIT DATA LIVE UPDATEを適用した上で、マスターリーグでゲームプランのマーク設定で特定の条件を満たした上で選手詳細画面から選手の切り替えを行うと進行不能となる
・myClubのチームマネジメント画面で特定の手順を行うと[CE-34878-0]のエラーが表示され進行不能となる
・[TEAM PLAY LOBBY]での試合において、リプレイ画面にシュートゲージが表示されたままになる場合がある
・チームデータのインポートにおいてゲームが強制終了する場合がある

■下記の改善を行いました
・試合中の[カメラタイプ]で[スカイ]または[タクティカル]を選択した際のカーソル表示位置を変更
・エディットの有無に関わらず、ゲームプランの選手画像を保持する

■その他、各種モードをより快適に遊んで頂けるように調整を行いました

https://www.konami.com/wepes/2017/jp/ja/topics/wepes2017_games-3739/
チームーインポートは100チーム以上選んでも強制終了しなくなれば「ポチっとな」で一発反映できるようになるので、滅茶苦茶導入が簡単になりますね!

エディット野郎的に気になったのは、「・エディットの有無に関わらず、ゲームプランの選手画像を保持する」でしょうか?コレは違う人種の選手をベースに選手作成(エディット)したら、前の顔がフォメ画面で残るってことでしょうか?・・・だとしたらのっぺらぼうの方がいいんだけど・・・。顔変えないでシューズ変えただけで写真なくなるのを止めてくれればいいだけなんだが、そういう細かい事は出来ないのかな・・・詳細が待たれます。



<データパック1.0>
#ウイイレ データパック1.0。新規フェイス追加、リヴァプールFC 3rdユニフォーム追加、スパイク追加。 pic.twitter.com/H72VGUkw4I
#PES2017 ليمينا وبيانيتش بعد التحديث الجديد 😎✌🏼pic.twitter.com/NpQmNCdpdV dV
Le cambio el color de la cresta y te lo vendo como cara nueva.... trilerismo en estado puro, la majia de Konami. pic.twitter.com/MzZwnQoRyP
アディダスの白のGKグローブは最新のスパイクと色合わせられるな #PS4share pic.twitter.com/SO1w5Ol0z7
データパック適用したけど
・いわゆる神データはきちんと反映されたまま
・未所属にクローゼ、トーニ、ダビドピサーロ等もきちんと居る
おそらくライブアップデートと切り離したシステムにしたため、
前作までのぐちゃぐちゃは無くなったようです。

#ウイイレ2017
ゲーム内のライブアップデートしなければ
今回のデータパック適用しても神データは消えないので安心してください。

#ウイイレ2017
嬉しいようで恐ろしいデータパックの季節がやってきました。
しかし今回は安心安全のDPのようです。移籍関連は全てライブアプップデートで行うみたいなんで、未所属も残ったままの用です。

今日は、未所属選手のコピペ作業からの解放記念日?

なお注目のメッシさんは、変化ないようです。

#ウイイレ2017 バルサ全選手固有フェイスになりました
その内、一番再現度の低いのはメッシ選手です😂😂😂

スポンサードリンク