dadawdaw
私はこれまで超サッカーは、海外PS3エディットデータ(神データ)の国内版で使用できるようにする変換技術があるかと思っていました。海外PS3のエディットデーターは、かなり前から出ています。しかし今年の超サッカーのPS3データは・・・

chou3
!!??ユニフォームのエディットまだやってないの?有料なのに!
この内容だと手の早い人だったらリモートプレイ使えば1値時間位で、エディット出来る内容で・・・2000円!? しかもいつも記載されているブンデス&Jリーグの記載は、今回は無し。
超サッカーすらPS3の追加リーグは諦めているようです。

前回は2ch.scのPS3オプションファイルスレにて日本語版データが出ていたために、それをパクればよかったですが・・・今回は超サッカーが一から作らない限りは・・・パクる人がワザワザ作りますかね?PS3ウイイレユーザーも大きく減りましたし。
さらにいつでも閉店できるように、つねに閉店準備・・・こんなデータ買う人はいるのでしょうか?

PS3エディットデータ難民は多いですが、今のところ超サッカーに手を出しても、お金を失うだけだと思いますのでご注意を。


一方すでに無料日本語版データが、出回っているPS4版は・・・

chou4
分かる人なら日時を見れば全て無料データが出た後だと分かります。

今年はPS3データは有料でも難しいかもしれません。
もしかするとPS3の変換コードが変わり変換に難儀しているのかもしれません・・・。どっちみち無料データを有料で転売しないでほしいものですが・・・



<超サッカーの閉店商法の歴史>
ddadawdaww
http://h178.com/ps4we16euro.htm
NEW
chou2
やる気満々の閉店セール
あと意味不明なデータ残り3枚とか止めたんですね。情報弱者にも効果がなくなったのかな?


[2ch] 超サッカーの転売の過去(噂)。 ウイニングイレブン ヤフオクのデータ 9
[ウイイレ] Kit職人の殺し方。日本の超サッカーの盗作データー
 [ウイイレ] 日本の超サッカー「自称:神データー」(現実:盗人データー)の販売・作成の終了を宣言する。あとはヤフオクのこいつか・・・(終了してませんでした)

スポンサードリンク