くだらない動画を作るのが大好きな人間です。
試合させてるだけの平凡な動画です。字幕とか声でTVのワイプ芸的に盛り上げたり、編集して見やすくすればいいのですが・・・面倒でね。本当OゃまくんとかOアーとかってスゲーなと思うのでした。

さて!前作はGKザル。DFザル気味でDF能力を最低にして戦わせると面白いように点が入ったのですが、今作は中々点が入らないですね・・・ 観戦するぶんには前作より面白みが無くなったかな~と(サッカー的には良い傾向)

試にバルサと全能力値最低軍団を戦わせましたが、3-0と微妙なスコアに。前作だったら7点くらいとることもありましたが。(5分設定)今作のゲーム性を改めて感じるのでした。



スポンサードリンク