ff00

https://www.axfc.net/u/3723122.zip
ダウンロードキーワードは、we2017(みんなこれに慣れてるだろうからパクった)

普通はチームでエディットデータ出すんですけどね・・・需要あるか分かりませんが選手パックです。
DLファイル名:3723122.zip 展開して中に入っているファイル名はFace_Japan1.binです。

エディットデータと同じ使い方で使用できます。
インポート前に2つのチェック項目が出ますが、1段目の「チーム選択」にチェック入れないでインポートすると「その他南米」一番下のチームに出現します。(まだ誰もイジってないかなと思いまして。)それが気に食わなければ、チェック入れて好きなチームに上書きしてください。

2段目の「選手情報」には必ずチェック入れてください。そうしないと作成選手が反映されません。架空チームの架空選手が画像の選手に変わります。

選手能力値は入れてあるけど気に食わなかったら好きに変えて。FIFA風味能力値つけなんで弱めです。豊田のはやり過ぎた。
顔も整形してください。

煮るなり焼くなり、お好きなようにお使いください。DLして損したって言われんように顔画像一覧載せたよw


いちいち顔レシピ入力しないでも選手追加できるから楽ですね~エディット共有万歳!




<歴史は繰り返す・・・>
img20050120224056
http://ofp.gamepark.cz/index.php?showthis=7815
以前も紹介したけど10年前に、OFPってゲームで顔MOD(アドオン)作って遊んでたよ。
別ゲーで又同じことしてて笑える。歴史は繰り返す・・・

スポンサードリンク