mlrees (2)
何だこれは!?浅野がレジェンドに!?
いいえ。今回加わった新要素マイフェイバリットプレーヤーに選ばれただけです。

mlrees (13)
一年に一回MFS(面倒だから略した)プレイヤーを選択できます。選択するとその選手の選手成績を年度別に記録できるようです。選べるのは、自チームからのみなのですが、移籍しても記録してくれるのでしょうか?
本当は全部記録してほしいとこだけど、それで情報量膨大になってセーブ&ロードが長くなっても困るし・・・
どっちにしろ数字ニヤニヤ人間には嬉しい新要素。

mlrees (14)
移籍終了15時間の交渉は、ただ移籍交渉チャンスが増えてだけのことかな(やったことないから推測)
「一時間進める」で時間を勧めます。計14回交渉チャンスが増えるようです。
これはしたくなければ「次へ」でスル―可能。「交渉回数が足りない!」という人にはいい新要素ではないでしょうか?

mlrees (11)
固有顔レジェンドは、マイクラで当てないと使えないよ~だって「・・・・・。」

mlrees (6)
ポジションが習得できるぞ!ちなみにスキップで進めても覚えてくれなかった。実際試合する必要があるようだ。これでCB、SBも出来るノイアーが作成できる!?
mlrees (7)
プレースタイル習得は、トレーニングでする。結構速く習得できた。こちらは試合スキップでも習得できる。これでプレースタイルの違いで起用しづらいとか無くなりますね。
そういえば、パーソナリティー戦術の能力値の違いによって習得スピード違ったりするのかなぁ・・・
mlrees (1)
獲得チームロールは、パーソナリティーが影響するらしい。試合中の行動でパーソナリティーが変化か・・・
mlrees (15)
ちなみに上がチームロール「悪童」を獲得しやすいパーソナリティーだと思います。テクニック自慢で、人気はあるが、やる気と戦術を理解する気がないか・・・
デススラしまくったら全員「悪童」のチームになるのだろうか?あとドリブル(オナドリ)ばっかりとか

mlrees (9)
今回レジェンドが一人追加されました!カカさんです。
チームロール効果狙いで獲得してみてはいかがでしょうか?(でも直ぐ引退するか・・・)

mlrees (16)
今回の最弱「先生」。総合値低いけどトレーニング効果アップする「マスター」持ちだ。試合じゃ使えないけど「先生」としては使える選手。
mlrees (12)
初めニックネーム「闘牛士」だったんだけど、数か月後に妙に長いニックネームに変わった。コロコロ変わるのかな?
mlrees (10)
「大ニュース!他チームの選手が怪我したぞ!」2つの負傷は別の日に起きました(画像くっ付けた。)
自チームでは全部スキップで進めてもトレーニング中、試合後の怪我は発生しなかった。ML成長調査被験者は全員ケガ耐性1にしてたんだけど・・・ 実際試合したらどうなるかなー。


追記:
コメントにてスキップ中の負傷報告ありました(打撲2週間)。あるようです☆

スポンサードリンク