エディットデータの導入の仕方動画。
動画見るとダウンロードしたファイルを解凍すると「WEPES」フォルダが出てくるので、それをUSBに入れて、USBをPS4に突っ込んでウイイレ2017でインポートすればいいようです。自分でエディットしなくて済むからかなり楽ですね。

導入方法詳細
エディットデータ導入方法。神データ。USB共有。


すでに日本語のエディットデータが多数出てます。
エディットデータ入手はこちら ↓

エディットデータ(神データ)リンク集 無料



--------------------------------------------------
*注意:エディットデータ第一弾です。(古いエディットデータ)

「AGN 1.0 OPTION FILE」作者ページ
http://www.ketubanjiwa.com/2016/09/pes-2017-ps4-option-file-1-0-by-agn.html
*注意ポップアップ広告とか色々出てくるから ↑ 踏むのおススメしません。)
(*DownLoadのとこ押してもフェイスブックに飛ばされて手順踏まないと、ダウンロードページに行けない面倒な仕様)

dwadawdss
修正内容は、イングランドリーグ、スペインリーグ、セリエA(全部、一部リーグのみかと)のチームリネーム、実在Kit反映ぐらいだと思います。見てのとおり移籍も反映されていません。

これが公開されたのは9月9日とかなり早い段階で出してたみたいですね。
まだ最初なんで、別にこれをダウンロードする必要はないと思います。
しばらくすれば二部リーグも網羅したデータ出ると思いますし・・・
あんまりオススメできるデータではないですね。

こっちの方がダウンロードしやすくておススメ。
http://www.pesgaming.com/showthread.php?t=100771
上と同じものです。

まあ今回いきなり早期にエディットデータが出てたよ~ということを伝えるメモでした(終)

スポンサードリンク