WE1
وجوه ريال مدريد
#بيس2017
#PES2017 pic.twitter.com/ZtcOgryIbG
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
見た感じフェイスの更新は無い感じでしょうか?
طاقات مدريد و اليوفي
#بيس2017
#PES2017 pic.twitter.com/wwlCTjwhIE
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
レアル・マドリードとユベントス。
طاقات الميلانيين
الكل يكتب اللي يبيه
#PES2017
#بيس2017 pic.twitter.com/YRrxISAJIA
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
最新の移籍が、反映されていないのでレナトさんは、ベンフェカにいる。
発売日に最新の移籍がライブアプデで更新されるようです。
それで消える固有フェイスがあるのだろうか?調べんとなぁ・・
レナトさんは、ポルトガル代表にいるから大丈夫??
El Sports Park, uno de los estadios genéricos de #PES2017 y además de poca capacidad pic.twitter.com/nNXYREffVC
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
初期スタジアム数は30。2016はどれくらいだったけな?多分増えたと思う・・
You can play with hidden (previously 😁) ML fake team �#PES201pic.twitter.com/6qfttxdzbg bg
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
MLSのフェイクチームがあるとのことですが・・・(アメリカ大陸の架空リーグかな?)
架空リーグは、欧州、アメリカ大陸、アジアでの3リーグしか見られなかったが・・・
架空リーグ増えるかと思ってたのでガッカリ。しかし架空チーム(たぶんその他カテゴリーでの)は増えてるみたいですが・・・
Efectivamente hay más clubes ficticios para editar en Otros (Latinoamericanos) #PES2017 pic.twitter.com/tTaC4vcwHj
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
南米その他チームにレッドブル以外に3つの架空チームが・・・
Paolo Guerrero no aparece con nombre real en la versión final de #PES2017 ¿Solucionarán vía DLC? pic.twitter.com/RqD8ABu4z2
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
う~ん。ブラジルリーグの選手は全員実名じゃないのか?パオロ・ゲレーロがいないとの指摘。
2016では、フラメンゴverで表紙を飾ってたのに・・・。
ただ前作で偽名だった元浦和のエメルソン・パッソス(シェイク)は、実名になってますね。
前作ほどリネーム数は少なそうですが、数人のリネームの必要がありそう?
(それよりも偽名化による固有フェイスがなくなるのがショックだ。ブラジルのライセンスは一筋縄にいかないのかなぁ・・)
Kaká y Hulk confirmados en la Selección de Brasil #PES2017 pic.twitter.com/SGa6ob0CB4
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
ハルク(フッキ)がブラジル代表にいね~ってことで固有フェイス消失か??

訂正:
ハルクいるいない噂で、いないもんだと思い込んでました・・・
何とカカもハルクもいるという情報でした!
ガッカリ情報と勘違いが、嬉しい情報でした!
コメントで教えてくれてありがとうございます!いつも助かってます♪

(*間違え多過ぎだな・・・なので記事とは言わずメモって言ってるんです。正確性より勢いとノリ重視のメモです・・・気を付けます。)

スポンサードリンク