体験版で知りたかった事の一つにモブ顔がある。
それを見ることにより顔作成機能の変化が分かる。
kkkk4
う~ん・・・どう見ても、同じ顔作成から出来てる顔の作りだよなぁ~。
しかしこうしてモブ顔を集めて見ると。それぞれ顔が微妙に違うのが面白い。

2016は、もう手元にないのだが、2016デモはあるので2017デモにも収録されているコリンチャンスがあったので同一選手がいたので比較(写真撮りまくった後に気づいたんで、撮影環境が違いますが・・・)
kkkk6
同じだな~
kkkk7
やっぱり同じだ
kkkkk8
絶対同じだろ
kkkkk2
肌の質感の違い。環境違うんで比較画像にならないね・・・
個人的には、2017はボヤけて毛穴が見辛くなったような気がする。
あと2016ほどテカテカしてない。まあ・・・毛穴って相当至近距離じゃないと見えないものだから
2016の画質は、クッキリしすぎて不自然ちゃあ不自然だけど・・・
高画像度フェチとしては・・・・まあいいやメモ違いだね。



<新追加パーツ発見!?>
kkkkk3
こんなにまつ毛がボウボウの目のパーツなんてあったけ??
しばらくモンタージュしてないから忘れた。顔パーツ種類は増えてればいいなぁ~

追記:改めて見たらどの選手もまつ毛生えてるような気がした。まつ毛が濃くなった?だけかも・・・
kkkkkk9
この目の持ち主。・・・・何か丸っこい人ですね。
kkkk5
眼だけ切り抜いて思ったけど、パーツだけで見ると結構リアルだな・・・

2017は、2016の顔レシピ使えるのかなぁ・・・嬉しいような。悲しいような・・・

スポンサードリンク