うおおおおおおおおお
とはなりません。あのオバメさんの画像は本物だったんですね~
「ボルシア ドルトムント」とオフィシャルパートナー契約を締結

更新遅れてスイマセン。
いきなりの凄まじいFIFA&ウイイレ情報雪崩に埋もれてました。
00038
いよいよウイイレで念願のドルトムント香川が使えますね~♪
主力の多くが移籍してしまいましたが・・・しかしおかげで(?)
FIFAが「もうドルトムントいいや」って独占解除してやっとライセンスゲットした感じでしょうか?

ホームスタジアムは、後日データパックにて追加されるようです。






<ライセンス一覧>

公式ウイニングイレブン 2017 搭載ライセンス・搭載スタジアム一覧
ウイイレ2017wiki も見やすいよ。

超有名なとこで未ライセンスは、アーセナル、リヴァ以外の全プレミアチーム。
まあエディットで何とかなる。初めにリーネーム&kit反映の軽い神データーは速攻で出回りそう(推測)
なのでチーム偽名&偽ユニフォームはどうでもいい。
ユベントス!レアルマドリード!神データで一発でリアル化だ!
(今回日本の地名実況が増えたりしましたが・・・ユベントスとか一部地名じゃない実況は・・・残念)

しかしバイエルンは・・・ブンデスはライセンス無い=固有フェイス選手消失だからね。
代表にいないラームとかリベリーの固有が・・・残念。

Jリーグチームは、ACLから FC東京、ガンバ大阪、サンフレッチェ広島、浦和レッドダイヤモンズ。
2016同様ド新人以外は、全員固有フェイスの豪華仕様なんでしょうか?


楽しみですね♪


<日本の体験版は8月25日>

アメリカは23日、欧州は24日、日本は25日です。北米アカウントでまた落とすかな・・・
搭載チームは、アトレティコマドリー、アーセナルFC、バルセロナ、ボカ ジュニオルス、リーベル プレート、コリンチャンス、フラメンゴ、ドイツ、フランス の9チームです。


ん?公式体験版ぺージで気になる記述が・・・
「権利の都合により、体験版に登場した選手が製品版に登場しない場合があります。あらかじめご了承ください。」
そんなことあるんだ・・・体験版限定選手?こりゃレアだわ~・・・
あっ!移籍関係ってことか、常に最新の選手リストにするぞとの意気込みが感じられていいことか!


<早くも動き出した職人さん>

職人さんたちは、早くも動き出しておりさっそくチームリネームやkit作成などがなされております。
発売前ですが職人はキックオフしております!

エディット共有により多くの人がエディットをサボると思いますが、職人さんに対する感謝はサボるというか忘れないようにね!


<オマケ>

ウイイレ2017の偽名の法則が判明!スゴイ。

[追記]
Valenciaは紀元前138年頃までイベリア人がEdetaniaと呼んでいたらしい。多分これがEDの正式名称だと思う。てかこれしかない。

#ウイイレ #ウイイレ2017 #PES2017 pic.twitter.com/3EvuSR3Suw


スポンサードリンク