ずーと放置してたTwitter、Youtubeのアイコンやヘッダー画像ンを今日ちゃんと作った。
色々お遊びで作った。

zzz3
これはちょっとFIFAファンに対して感じ悪いかなと思い不採用。
押し付けがましい画像だ。これをTwitterヘッダー画像にしたらFIFAファンは寄りつかなくなるだろう。

zzz4
これも同じ理由で、不採用。でもこういう馬鹿馬鹿しいの好きなんですよ~
見辛いけど左手に持ってるのは、ウイイレペイントのコントローラーだよ!


zzz5
これは、サイズがどれにも使えないから不採用。
何故作ったのか?作りたかったから。ウイイレファンに対して感じ悪いね・・・


zzz2
これがTwitterのヘッダー画像に決定したもの。趣味を押し付け合う滑稽な光景。

zzz1
Youtubeのヘッダー画像。パソコン、スマホ、TVで見え方が違うので、こんなことになった。
それぞれで設定出来ればいいのに・・・使い辛い。

P1010092zzzz
アイコン画像は、コレ。好きなアニメ「ワタモテ」の主人公と、懐かしのなめ猫レコードを合わせた。

定期的に、画像は変えていこうと今は思っているが・・・無アイコンでずっと放置してた事もあるんで、ずっとこのままかも。



<俺とワタモテ>

アニメって言うと、エヴァ、大友克洋、押井守ていうオッサンです。
ワタモテこと「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」は、深夜やってたの見て魅了されました。
あっ!当時はトルネに録画して見てたなぁ~。今や懐かしいアニメかぁ。

嫌いな人も多いらしいので、多くは語りませんが
人間のエグイ部分を楽しく描写した素晴らしい作品だと思いました。

人殺しの本が好きな嫁は、私以上に好きになったようで発売日にコミック買うようになりました。
そして今回のフィギュアも買ったのでした。


悲しいかなYoutubeにあるんですね・・・
何とかしてアップしようと細工してアップしてますね。
Youtubeのセキュリティーは年々パワーアップしてますから、その内この動画も消えるでしょうね。




スポンサードリンク