更新されたウイイレ2017公式サイトより
最新情報:エディットデータ導入方法。神データ。USB共有。
最新情報:海外製エディットデータ(神データ)第一弾?完成。出回る
私としてはユニフォーム画像減るようなら貼らんでもいいやって感じ。
こだわる人は今から作るんだろうな~。
あと、英語実況が復活?誤表記だったのならもっと早く正さないと・・・。
舞台は整った・・・あとは作るだけだ!
でもまだライセンスや収録チームの発表分からんとなぁ。舞台での出演者がダブってしまう。
16/17ユニはプレミアもJリーグももう大分出来てますね。職人さんに感謝感謝。
あとは実際発売しての選手データー作りかな・・・
最新情報:エディットデータ導入方法。神データ。USB共有。
最新情報:海外製エディットデータ(神データ)第一弾?完成。出回る
エディットの変更点一括で反映可能!ユニフォーム画像1000枚!ネーム・背番号位置調整可能!(後で気づいたけど縦方向のみなのか・・・)素晴らしい☆簡単にエディットデーター(神データー)導入が可能に!
一括取り込み ※PlayStation®4のみ
エディットされたユニフォームや選手データを、USBを通じて一括インポートが可能。チームを選択して反映も可能。
ユニフォームエディット
ユニフォームのネームや背番号などの縦位置の調整が可能。
取り込む画像の解像度を変更できるようになり、画像の取り込み枚数の上限が増加。 (高解像度2048×2048を低解像度1024×1024 にすることで、ユニフォーム1,000枚程度まで作成可能)
https://www.konami.com/wepes/2017/jp/ja/game_mode/
Kit 2048 vs Kit 1024#PES2016#PES201
— Secarden (@SecardenYT) 2016年7月26日
¿Alguna diferencia? pic.twitter.com/KothN4kkYs
画像取り込みこの辺は、あまり変わりないですが、唯一スタジアム写真が監督画像のように使えるようです。
監督、エンブレム(チーム/大会)、ユニフォームなどに使用する画像データを取り込むことができます。(XBOXは不可)PS4のみスタジアム写真も可能。
サウンドデータの取り込み
PS3、Xbox360のみ可能。お好みの楽曲をゲーム中の楽曲として再生できます。
スタジアムエディット
スタジアム名、芝生の模様、フィールドの色、座席カラー、ゴールネットパターンなどを編集することができます。
試合前入場シーン
PS3、Xbox360は一部(UEFAチャンピオンズリーグおよびヨーロッパリーグの決勝戦など)有り
※機能比較の実況の言語が日本語のみとなっておりました。正しくは日本語/英語となります。
尚、対応言語(表記)につきましては、日本語のみとなります。
https://www.konami.com/wepes/2017/jp/ja/product/
私としてはユニフォーム画像減るようなら貼らんでもいいやって感じ。
こだわる人は今から作るんだろうな~。
あと、英語実況が復活?誤表記だったのならもっと早く正さないと・・・。
舞台は整った・・・あとは作るだけだ!
でもまだライセンスや収録チームの発表分からんとなぁ。舞台での出演者がダブってしまう。
16/17ユニはプレミアもJリーグももう大分出来てますね。職人さんに感謝感謝。
あとは実際発売しての選手データー作りかな・・・
コメント
コメント一覧 (4)
コナミにはもう少し頑張ってほしかった...
今回エディット共有が出来るようになったみたいにソニーがPS4のアップデートしてくれると嬉しいのですが・・・
ハードの性能が上がって色々出来る筈なのに権利関係の制約が増えてウイイレエディット的に、やれることが少なくなってしまったのは皮肉な事です。
出来るとしても取り込み後に少なくとも選手名やチーム名は全部変えないといけないですよね。
まだ詳細は分からないけど、チーム名・選手名はそのデータ作成した時に入力した語源になるかも。
私は最初は英語でもいいかな~って妥協してます。誰かが翻訳してくれたデータがあればそっち使うけど。
そんな早くは出ないよなぁ~。