更新されたウイイレ2017公式サイトより
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最新情報:エディットデータ導入方法。神データ。USB共有。

最新情報:海外製エディットデータ(神データ)第一弾?完成。出回る

エディットの変更点

一括取り込み ※PlayStation®4のみ

    エディットされたユニフォームや選手データを、USBを通じて一括インポートが可能。チームを選択して反映も可能。


ユニフォームエディット
 
   ユニフォームのネームや背番号などの縦位置の調整が可能。
    取り込む画像の解像度を変更できるようになり、画像の取り込み枚数の上限が増加。  (高解像度2048×2048を低解像度1024×1024 にすることで、ユニフォーム1,000枚程度まで作成可能)

https://www.konami.com/wepes/2017/jp/ja/game_mode/
一括で反映可能!ユニフォーム画像1000枚!ネーム・背番号位置調整可能!(後で気づいたけど縦方向のみなのか・・・)素晴らしい☆簡単にエディットデーター(神データー)導入が可能に!

画像取り込み    
監督、エンブレム(チーム/大会)、ユニフォームなどに使用する画像データを取り込むことができます。(XBOXは不可)PS4のみスタジアム写真も可能。

サウンドデータの取り込み    
PS3、Xbox360のみ可能。お好みの楽曲をゲーム中の楽曲として再生できます。

スタジアムエディット    
スタジアム名、芝生の模様、フィールドの色、座席カラー、ゴールネットパターンなどを編集することができます。

試合前入場シーン    
PS3、Xbox360は一部(UEFAチャンピオンズリーグおよびヨーロッパリーグの決勝戦など)有り

※機能比較の実況の言語が日本語のみとなっておりました。正しくは日本語/英語となります。
尚、対応言語(表記)につきましては、日本語のみとなります。

https://www.konami.com/wepes/2017/jp/ja/product/
この辺は、あまり変わりないですが、唯一スタジアム写真が監督画像のように使えるようです。
私としてはユニフォーム画像減るようなら貼らんでもいいやって感じ。
こだわる人は今から作るんだろうな~。
あと、英語実況が復活?誤表記だったのならもっと早く正さないと・・・。

舞台は整った・・・あとは作るだけだ!
でもまだライセンスや収録チームの発表分からんとなぁ。舞台での出演者がダブってしまう。

16/17ユニはプレミアもJリーグももう大分出来てますね。職人さんに感謝感謝。
あとは実際発売しての選手データー作りかな・・・


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