ウイイレ2016でブンデス入れたらこんな感じ動画。

 私たちは、ドイツの偽のリーグを作成することはできません。これは、国際プロサッカー選手会の一部ではありません。同様のなら、私たちは訴えられてしまいます。感謝
偽名ブンデス無理ですか・・・そうですか。

まあ、モヤモヤしてるよりはマシなんでハッキリ分かって良かった!
エディット共有でブンデス入れることが明確になった。

ライセンス料めちゃくちゃ高いんですかね~・・・


<ちゃまくんがブンデスに訴えられた内容>

このメモに色を添える動画を捜してたら見つけた。

ちゃまくんの動画は「みんなでドルトムントを~」動画しか見たことないけど
この動画見て吹き出しました。笑いました。


ブンデス厳しすぎ!!wwwwwwwwww

初めて大量に草生やしました。
adaddddwa
ちゃまくんが言うには・・・
adaddd
この「ノイアー」の四文字が引っ掛かったようです。
ええ~!?ノイアーはライセンス取ってるのに駄目なの?
「動画に使うとは聞いてない!」みたいな感じののでしょうか?

ていうか私もノイアー11人vsメッシ11人で使いましたが・・・
これが駄目なら全部のサカゲー動画ダメになるじゃん。
何なんでしょうか?
これでちゃまくんはウイイレ動画辞めるかも言ってたけど再会したという事は、和解したのでしょうか?

いや~ブンデス厳しいですね。厳しすぎます。
こりゃ偽名リーグなんて無理すぎるわ。

でも上のノイアーよりドルトムントのkit着用動画の方がヤバいような気がするけど
普通に動画存在してるし・・・・何でちゃまくんが狙い撃ちされたのでしょうか・・・

不可解なブンデスの厳しさでした。



<ドイツ人の特長>
以下引用はhttp://newstyle.link/category34/entry314.html より
ドイツ人の性格と心理的特徴について、紹介していきます。
ドイツ人の性格を一言で表現するとすれば、    
それは、「規則に厳しい」です。       
   確かに厳しいですね・・
日本人とよく似ているのですが、約束や時間を守りますし、
ルールや規則は徹底的に守ります。
   ほほう・・
非常に頭が良い人が多く、     記憶力も高い人が多いです。
そして、これも大きな特徴ですが、とても懐疑的で、
すぐに信用することはないということです。
   ああ~ウイイレ9までの偽名ブンデスで嫌われたか・・
ただし、意外にさっぱりしているところもあり、ケンカしても、
時間が経つと簡単に忘れてたりします。
   まだ、忘れてない?
そして、親切でもあり、知っていることであれば、丁寧に教えてくれます。
   なんでライセンスとれないんだ・・
また、一度仲良くなったら、   ずっと長く仲良しでいれます。
   EA?
他にも、日本人に似ているところが  あるのですが、それは、節約心です。
ケチと言われることもありますが、合理的に安くて実用に耐えるものであれば、
そちらを選ぶということです。
   合理的に高いライセンス料払ってくれるFIFAを選んだようです。


スポンサードリンク