saddsadad
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8514986.html
元ネタ↓↓

自分が似てると思ったのが、似てない言われたり、微妙なのが似てる言われたり、人ぞれぞれの感想が面白い。
全部似てない言う人の気持ちも分かる。ウイイレのモンタは、そっくりではなく、微妙に似せるが多いからね。
スマップユニフォームのネタ元が映画「シュート」と気づいてもらえたのは嬉しい。分かる人は分かるんだな。

あとスマップだけ顔写真引用しなくて良かった(厳密にいうと全部駄目だけど)
ジャOーズは、著作権にうるさいらしいので、それ考慮して入れなかった。
(なのでシュートユニのアルファベットも変えた。)

元ネタのYoutubeのURLどっかに貼ってくれたら、再生回数増えてお小遣い少し貰えたのになぁ~
ソース(引用元)表示の大切さを学ぶのであった・・・

苦し紛れに、まとめサイトのコメント欄に動画の宣伝したけど、どんだけ効果あるんだろと実験。



<モンタを選手に似てない言われる>

昔のツイートですが・・・こんなこともありました。
イヤ~ウイイレのモンタージュ面白いですね。

関連:伊藤壇選手とは


<オマケ>

参議院選挙投票日だし、こっちを紹介してほしかったよ☆

スポンサードリンク