録画してたんで見た。

試合前からこの盛り上がり。

ロシアはケガ人多いんだね。ザゴエフいないんだ・・・

ゲームを支配したのはイングランド。
ロシアは全然攻めれない。攻めれてもイングランドのDFを崩せたシーンは無かった。
前半は完全にイングランドペース。
しかしシュートの多くはロシアGKアキンフェイエの正面へ
こういう時はGKのポジショニングを褒めるべきなのか、シュートミスなのか・・・
前半は0-0で終わる。
点は入らなかったがイングランドは悪くない感じ

後半は、そろそろ嫁が起きてくるので早回しで見る。
(我が家を支配してるのは嫁。)
ようやくFKにてイングランドがゴール!この時イングランド選手が喜ぶ中で逃げ遅れた(?)
カメラマンが巻き込まれもみくちゃにされたのが印象的だった。(後述に詳細)

「良かったねイングランド」
と思いながら、早回しで進めると
アレ?ロシア選手が喜んでる・・・逆回し・・・ああ~

ロシアのCKからの「ふんわりヘッド」を決められ試合終了。
「・・・・」
いや~実にイングランドらしい結末になってしまった・・・
なんとなく02W杯のロナウジーニョの「ふんわりFK」を思い出した。
シーマン元気かな・・・





<巻き込まれたカメラマン>

P6100003
ゴールしてイングランド選手が雪崩れ込む。
P6100004
カメラマンようやく気付いた?
P6100006
ウォーカーに目を付けられ押し倒されるカメラマン。
P6100001
しかしこの笑顔。
P6100002
実にいい笑顔である。

彼のお蔭で今日一日楽しい気分で過ごせそうだ。


sasdadw
イングランドの今後の検討を祈る。


スポンサードリンク