今年度はELの時のみ操作した。
リーグ戦はスキップで進めた・・・ら大変なことに!

チーム力☆4なので、スキップでも好成績が残せると思っていたのだが・・・
う~む。

スキップでの勝敗にフォーメーションや戦力が、どう関係しているのか気になった。
スタミナが減った状態のスタメンだと弱いのかなとか
選手交代をオートにしてても、どうもスキップ試合では、途中交代してないみたいなんで色々気になった。
気が向いたら検証してみようかな・・・

にしても偽ユニだらけでみっともないな・・・
いいかげん kit 導入せんとなとなぁ~・・・
kit 画像はダウンロードしてあるんだが、自分は、一気に作成するタイプなんで、選手作成で止まってる状況。
選手作成終了⇒ チームに登録⇒ kit 導入って計画でした。(Jリーグ、ブンデス、その他とか)
ハァ・・・情けない。


<パワーアップした実況>


今作は、色々実況が増えてて面白い。
試合データーを元に「このチームは失点が多い」とか言ってくれたり、
選手がチームロームを取得すると、その役割を解説してくれたりしてくれる。
それでも何試合もしていると、繰り返しになるが・・・

ノヴァーラを率いて三年目なのだが「監督はこのチームを率いて3年目~」と実況された。
まだまだ聞いたことないフレーズあるんだろうなぁ~

かな~り特殊な状況での実況もありそうだ。(検証する元気はないが)

スポンサードリンク