[移籍関連]

・無所属転生選手は、獲得しない。
・トレードは自由。ただ成長系チームロール獲得目当てはX。
・下部組織選手の獲得は、チーム力により獲得可能選手が変わる。

  チーム力☆1~2  総合値 65 の選手まで
  チーム力☆3      総合値 69 の選手まで
  チーム力☆4      総合値 72 の選手まで
  チーム力☆5      総合値 75 の選手まで

無所属、下部組織選手は、有望株が多すぎて毎回驚く。
しかも移籍期間初日に、交渉すればたいがいが獲得できてしまうので、
いらない選手でも獲得して転売すれば、お金持ちになってしまう。

最初は、自由に選手獲得して「俺強え~」プレイを楽しんでいましたが、
最近は縛ってプレイしてます。名の知れない選手を育てるのも結構楽しいです。


<ノヴァーラ 2024~25>



成長抑制トレーニングを続けているのですが・・・
(攻撃ポジは「ディフェンス」守備ポジは「シュート」設定)
ベテランSBが、プロフェッサーLv2、CBにマスターのチームロールがつき
CBのトレーニング効果が30%になり・・・
Winning Eleven 2016_20160517133347
成長曲線を大きく越える成長を見せるようになりました。
成長期の選手は21歳だったかな。ディフォ総合値74をもう超えてしまった。
nhbvbu
 ↑ チームロール効果なしの成長曲線。

今後、どんだけ成長するのかぁと不安なところです・・・
成長系チームロールついたからって首には出来んしなぁ
試合で使って愛着ついた選手にロールつくからなおさら。
まあ今のところは、DFの育成が上手いチームってことで納得させてる。


<転生メッシと転生豊田の夢の2TOP>

Winning Eleven 2016_20160511234404
転生メッシの能力。すでにスタミナ以外は化け物。
Winning Eleven 2016_20160516031213
メッシの所属するチームを見ると・・・
豊田がいてメッシとコンビを組んでいた。
凸凹コンビで結構いいかも。
他のメンバーも守備は、かなりいい線いってて
いいチームだ。ノヴァーラの次は、ここを率いようかな。
メッシが残ってくれてたらの話だが・・

チームは、アルゼンチンリーグ5位だった。


スポンサードリンク