デフォ能力と転生能力値を比較し・・・楽しむ。
左ディフォ能力。右転生能力。

(*中には、一年経過した17歳のものもあり)
Winning Eleven 2016_20160425021724[1]
マスケラーノ(ー12)
中堅チームでレギュラーはれそうな能力。
これで総合値72?最強の72だろコレ・・ってくらい素晴らしい転生をはたしている。

Winning Eleven 2016_20160425021733[1]
シャビ(ー8)
ディフォとそんなに変わりない印象。元の能力が全盛期のものじゃないから
これから成長しまくって全盛期の戻る感じか・・

Winning Eleven 2016_20160425021808[1]
Fトーレス(ー8)*DP入れてないから変顔のまま
直ぐディフォ能力に戻れそうだな・・・
アトレティコに戻ってから調子いいから、師匠を成長させよう!

Winning Eleven 2016_20160425021824[1]
エトー(ー8)
あんまり変わらんな・・。全盛期とは程遠い・・

Winning Eleven 2016_20160425021839[1]
長友(ー9)
特に無し

Winning Eleven 2016_20160425021911[1]
Aキャロル(-8)
大体みんな同じような転生の仕方か・・・

Winning Eleven 2016_20160425021931[1]
吉田(ー8)
Winning Eleven 2016_20160425022012[1]
セスク(ー10)
テクニック系の劣化が少ないな・・
Winning Eleven 2016_20160425022022[1]
チェフ(ー10)
Winning Eleven 2016_20160425022034[1]
メルテザッカー(-5)
全然変わってない。転生大成功!スピード上げたらNo.1CBになれそう。
Winning Eleven 2016_20160425022132[1]
ピルロ(ー7)
FK精度が・・でも今作そんなFK蹴れないからなぁ
スピード、瞬発力が結構上がってる。ベテラン補正?
Winning Eleven 2016_20160425022236[1]
(ー11)
コントロール、ドリブル、スピード、瞬発力が変わらない。
こんな風に生まれ変わったら、かなりエゴイストになりそうだ。
で、パスとディフェンスが成長せず怒られる。
ユースで天才。プロになったら微妙みたいな能力。
でも、ここまで高いとドリブルとスピードだけで生き残れそうだ。
Winning Eleven 2016_20160425022343[1]
岡崎(-7)
ドリブルが上がってる・・何か岡崎っぽくない。
スタミナは初期で高いな・・ここは岡崎っぽい。
Winning Eleven 2016_20160425022457[1]
Aダレッサンドロ(ー7)
乾もそうだけど、こういう系の若手は、期待されるよね。
で、潰れる。スタミナがなぁー
Winning Eleven 2016_20160425022903[1]
東口(ー10)
ガツンと下がってるなぁ・・ディフォもそんな高くないしな。
育成環境(ロール)整えんと辛い感じか・・
Winning Eleven 2016_20160425023343[1]
権田(ー8)
東口さんよりはマシな感じ。総合値4違うからなぁ。
ディフォは2違いなのに。転生の数値は、ランダムな部分もあるから
こういうとこからユースチームに残れたりとかの人生の分かれ道が始まるんだろうな。
(G大阪の家長と本田みたいな)
Winning Eleven 2016_20160425023119[1]
金崎(ー9)
普通の転生かな。選手によってはスピードがディフォ超えるのに・・
Winning Eleven 2016_20160425023704[1]
武藤(ー6)
リアルでケガこそあれ、上手い事やってる武藤さん。
転生でも要領よい感じ?
金崎よりボディバが、良い分使いやすそう。
Winning Eleven 2016_20160425022042
Aサンチェス(-12)
えらい総合値のマイナスが大きい。
スピードとドリブルはいい感じだけど、他のマイナスが10以上が複数・・
Winning Eleven 2016_20160425024216[1]
カジェホン(ー10)
Aサンチェスと同じような転生の仕方だな・・

<転生人語>
前回も書いたけどドリブル、スピード、瞬発力は、さほど下がるどころか上がって転生しますね。
転生遠藤さんのドリブルが高い訳が分かった。仕様なんだね。
サンプルのポジションにDFが少なくて「ああ~」って思った。

こんな16歳化け物だろ~とか思ったけど、リアルな弱さにしたら成長スピード上げんといかんし、
その辺のバランスとりは難しいですね。

スポンサードリンク