FIFA 15 キャリア メニューの操作_31
3年のベンチ生活をへてのユベントス。またベンチ生活が始まるのか?
FIFA 15 キャリア メニューの操作_30
FIFA 15 キャリア メニューの操作_8
今だ高い能力の36歳のテベス。ユーベは2トップなので、いいパトナーになれればいいが・・・
FIFA 15 キャリア メニューの操作_7
ライバルになりそうなモラタさん。典型的な電柱選手。
安倍さん交代時に良く出てくるのだが、スピード系の安倍さんとタイプがまったく違うので困る。
クロスよりの戦い方にすればいいんだけど・・・

FIFA 15 キャリア メニューの操作_28
ライバルリスト。
FIFA 15 キャリア メニューの操作_27
得点を量産することは出来ていないが、何とか良い採点を出し続けている。
一番は、私の操作時にチームが、負けていないのが大きいと思われる。
ようやく難易度ワールドクラスに慣れてきたのだろうか?
レギュラーとしてコンスタントに試合に出れるように。
ただこれにはもう一つ訳がありまして・・・

FIFA 15 キャリア メニューの操作_19
いきなりライバルの1人消滅。4か月・・・いわゆるシーズンを棒に振るってやつ
FIFA 15 キャリア メニューの操作_26
凄い低評価。何があったのだろか・・・一発レッド?
FIFA 15 キャリア メニューの操作_22
逆エフェクトっぽいスタッツ。イヤ~強かった。中々攻めれなかった・・・
フォーメーション・戦術が、苦手なタイプなものなんだろうなぁ~

FIFA 15 キャリア メニューの操作_16
逆にインテルは戦いやすく、ビッククラブなのに強さはあまり感じない。戦力より戦術重視のFIFAといったところか?
FIFA 15 キャリア メニューの操作_14
国内カップ決勝。敵インテルはリードされての後半30分からは、尋常でない反応速度でボールを捕りまくってきた。
パス回しするのも困難だった。FIFAは、普段がスローペースなんで、それが人が変わったこのように、いきなりスピードが変わるから・・・まあ追い詰められて本領発揮ってのもあるけど、もう少し自然に出来ないのだろうか・・・
リアルだからこそ、こういう所は不自然に感じてしまう。ウイイレは逆だからそんな気にならない。(試合時間の違いが大きいかも)

FIFA 15 キャリア メニューの操作_18
さすがのテベスさんは、5試合点をとれないと不振と見られるようです。
総合値によって報じられ方が、変化するのかな~?




<シーズン終了>
FIFA 15 キャリア メニューの操作_11
点は取れなかったものの内容が良かったのか、レギュラーで活躍。その割には採点が低すぎるか・・・
FIFA 15 キャリア メニューの操作_10
さすがのテベスさん。得点力弱いのは、私の操作の影響だろうなぁ。
FIFA 15 キャリア メニューの操作_9
ライバル①あんまり低評価を序盤でもらうと終わっちゃうな・・・
FIFA 15 キャリア メニューの操作_6
ライバル②4か月の大けがしたんで試合に出れず。
FIFA 15 キャリア メニューの操作_12
3位。全試合シミュレーション(スキップ)だったら優勝してたかもなぁ・・・

FIFA 15 キャリア メニューの操作_20
ジェノアの置きっぱなしのカズが、ニュースになってた。総合値64でもニュースになるのか~
作製選手は、優先的にニュースになるのだろうか?その後の続報はなかったが・・・

FIFA 15 キャリア メニューの操作_25
頭から落下して首がくの字に曲がってたが、さすがテベスさん。何事もなく立ち上がった。
FIFA 15 キャリア メニューの操作_29
ユベントスでの満足な一年を終えた。さて次はどこに移籍しよう・・・

スポンサードリンク