ウイイレ2016に自作のレジェンド選手を加え、総合値順に並べて見てる動画。
100位から始まるのだがすでに総合値89もある。
総合値ナンバーワンは以外にも・・・この辺は作成者の趣味だろうな~。

自分の好きな選手をコツコツ作る喜び。

しかし時間かけて作ったエディットデーターが崩壊したら・・・
苦しみと喜びと悲しみは比例している。
エディットデーターを作る苦しみ。作る喜び。
崩壊した悲しみ。簡単に作れるものは失っても悲しみは、ほどほどだが・・・

*期間限定動画のようなので後日消されるようです。

DP適用によってエディットデーターがグチャグチャに・・・せっかく作ったJリーグが・・・悪夢だ。

私のようにオンラインやDPを割り切って完全に捨てれればいいが、そうもいかない人が多いだろう。
そのゲームを楽しむんなら全てを楽しみたいものだ。

しかしDPが邪魔をする。しかもこの方は、ウイイレ2016において3回目の崩壊である。
しかもコナミにメールで事前にDP適応におけるエディットデーターの変化の詳細の確認をとっているにも関わらず・・・

DP適応におけるデバックが大変なのは分かるが、エディットデーターを崩壊させられた人の気持ちを分かってほしい。
せめて架空選手はDP適応しても国籍とか変化しないでほしいものだが・・・
(実在選手は能力の変化、固有フェイス化、移籍、登録外あるから仕方ない部分はある)

あっ!1アカウントで複数エディットデーターが保存出来たらいいんじゃないかい?
オンライン用オフライン用とかで、あっエディットデーター共有はオフラインエディットデーターには適応可能とか出来ないものだろうか・・・

2017のエディットは何か追加変更あるかなぁ~・・・

スポンサードリンク