最近風邪気味でゲームを全力でプレイ出来ていません。
今回の風邪?インフル?は、峠を越した後が長いなぁ・・・年取ったのだろうか?
前は、ゲームは余裕で出来ていたが・・・集中力を要するFIFA15はプレイする気にもなれず、放置してたフォールアウト4をプレイするも1時間半が限度・・・まずは病を全開させないと・・・

サカゲーは基本引きの絵ばかりなんで、そんな選手の表情何て重要じゃありませんが、リプレイでズームして写真撮る私としては、楽しみの一つになってます。でFIFAの表情ですが・・・
uti
ウイイレに比べると、大げさに表情を作ってくれる・・・本田などは、これが合ってて良かったんだけど内田選手には不釣り合いに感じた。この似てない時の表情をピックアップされてFIFA似てない言われたりするのは可哀想だなと思った。

dadwadaw
上はFIFA16の本田さん。動きがそれっぽい。

FIFA 15 キックオフ メニューの操作_1
オバーメヤンさんとハイチーズ。(こんな上唇だけ上げて笑う選手はロナウジーニョくらいじゃ・・・)

FIFA 15 キックオフ メニューの操作
(注):別に掘られてるわけじゃありません。

以上、過去の撮り溜め画像の放流の手抜きメモでした。
どんな楽しいゲームもプレイ環境が整わないと楽しめないのでした(終)

スポンサードリンク