FIFA15のおススメスライダーを検索。するとカメラ設定も出てきた。
まずはこっちやってみるか・・・
参考にしたのは、こちら→ FIFA攻略・研究所 おすすめのカメラ

設定してみて驚いた。ウイイレみたいな視点になった。
デフォ
FIFA 15 キャリア 0-0 MIL V CES, 前半_1

研究所おすすめカメラ+高さ10
FIFA 15 キャリア 0-0 MIL V CES, 前半

デフォ
FIFA 15 キャリア 0-0 MIL V ATA, 前半_1

研究所おすすめカメラ+高さ10
FIFA 15 キャリア 0-0 MIL V ATA, 前半
視点を変えて試合をしたら何と点がとりやすくなった!
おお~こんなことで難易度が変わるとは盲点だった!
と思ったものの・・・

次第にいつもの勝って負けて引き分けての、いつもの状態に戻っていった・・・

ミランで監督キャリア初めて難易度レジェンド、スピード遅いでの成績。
(*途中難しいから、ワールドクラスに難易度落とすも、違いが分からず結局レジェンドに戻した。)
FIFA 15 キャリア メニューの操作_4 (3)
トリプル7達成。スロットなら大当たりだ!
得失点差が、相変わらず+-0なのが、何だかなぁ・・・

試合動画:ミラン vs ユベントス


上手くなっているのだろうか・・・
FIFAに慣れれば慣れる程、ウイイレのプレイ感を忘れていく・・・
同じサッカーを元にしてるのに、このプレイ感の違い。
面白いですね~サカゲーて

スポンサードリンク