ウイイレの次はエキプロ。過去のクリエイトの記憶が蘇る。

a1
ゴスロリという言葉が出来る前から、それ系着てた嫁。
エキプロ凄いなぁ~・・・顔だけでなく服も再現してたのかぁ・・・ほえ~・・・
似てる度:5/5
dawdaw
嫁第二形体。さすがにもう年なんでこういう格好はしなくなった。
指輪とかの小物で面影は残っているが・・・
a2
映画「チャイルド・プレイ」のチャッキー&ティファニー。嫁の趣味です。
a5
ブライス。この人形を秋葉原で見て嫁は欲しがっていたが、高くてその時は買えなかった。
買えなかったことを、誤魔化すために作った?まあ結局後日2万位でネットで買ったが。
頭が妙にひらぺったくてそれを再現してある。
a3
同じく人形「リビングデッドドール」。ゴスロリさんが好きな人形で有名。
ピーターとか岩崎宏美が集めてるのが意外だったという記憶がある。嫁は5体くらいもってる。
不気味な人形だが、最近はこういうキャラも増えて当たり前になったなぁ。
a4
アイル―。まあ良く出来ているのではないだろうか・・・エキプロらしい愉快なクリエイトキャラ。a6
ええ~こんなん見たくないと難色をしめしたが見たら面白かった。
映画「スウィーニートッド」。復讐の話が好きなんです。皮肉っぽいのが良い。
a7
ようやく自分の趣味のキャラ。「フルメタルジャケット」のハートマン。
軍オタ界のスーパースターである。
a8
その他。

P3130224
CUP同士を戦わせて楽しむプレイ。昔からやってることが変わらないな・・・

a21
ブレまくって、うまく写真が撮れなかった・・・う~ん。

mkkjn
PS4の進化したWWE2Kが、より欲しくなってきた。

それにしてもPS2のメモリーカードっていつまでデーター保存されてるんだろ?
最近使ってたUSBメモリーがぶっ壊れて驚いた。「これ壊れるんだ」

スポンサードリンク