最近はフォールアウト4を再開して、作ったり作らなかったりのウイイレモンタ。
Winning Eleven 2016_20160211191501
こういうの作った後は、サッカー選手作っとけばよかったとか思うんですけど、つい作りたくなってしまうんですよね。
今作パーツ少なくなりましたが、うまいことパーツが合うと妙にリアルな顔が、出来るのが面白い。
だんだん人の顔を見るつど、この鼻のパーツは・・・とか思ってしまうのでした。
Winning Eleven 2016_20160211235603
全然似てないけど、元メジャーリーガーの元ジャンキー
フォールアウトの住人みたいだな~・・(家も)
上の画像の人と手を組んだらウェストランドのボスキャラになるだろうな。
Winning Eleven 2016_20160211234028
「萌えって言われたい女王」
これまた王国民を引きつれてFO4に出てきそうだ。
3にあったOO共和国みたいに・・・
Winning Eleven 2016_20160211191418
一目見たら忘れられない顔。こういうのも作りたくなります。
私が日本人作る時は、まず鼻の奥行+鼻筋の高さをほとんどマイナス7にします。
ただ彼女の鼻筋だけは、”何故か”高いので欧米人並みの数値に・・・
Winning Eleven 2016_20160211191111
蟹へ西の奥さん。顔も凄いが、尻はもっと凄い。
ボディ設定で尻はないので、太ももをMAXにしつつ、腰は最少値で、くびれを作る。
彼女の影響で顔が凄い事になってる女性が増えたなぁ・・・(上の人もその影響か!?)
Winning Eleven 2016_20160212001224
今映画やってる「塩」いう映画。
彼女の唇の影響も大きかったなぁ・・・(終)

スポンサードリンク