今度からサッカー選手以外の有名人を作る時は、別エディットデータで作ることにしました(上書きする架空選手枠が無くなってきた+分けたくなった)
アカウントが違うとセーブデーターは別々になります。アカウントによってエディットデーターが違ってくるわけです。
本命エディットのインポート画像枠に、有名人関係の顔や変なユニで画像数が減るのもイヤだしね。別エディットで滅茶苦茶するぞと思っていたのだが・・・

12573091_1547577018887602_1411463355993756978_n

何と、エディットのインポート画像はアカウントが違っても共有だった!ということを知った。

エディットデーター(オプションファイル)は、アカウントごとで別々だが、インポートしたエンブレムやKit画像は共有なのだ。

・・・別エディットデータで好き勝手しようと思ったのに・・・残念。PS4をもう一台買わないと好き勝手不可。どうしてこういう仕様なのだろうか?どういう利点があるんだろう・・・??今の所思いつかないなぁ・・・

こんなイヤな共有は、いいからオプションファイルの共有を早くお願いします・・・

スポンサードリンク