<大会感想>

ノイアーがここまで残るとは思わなかった。オフェンスセンスと決定力って一体・・・。今作は決定力低くても、かなり枠にいきますからねぇ・・・。

以前CPU同士で、DFとGKを全員、総合値40にするとバンバン点が入って面白かった。
今回もメッシがDFをしたりするので(総合値50代だったような・・)同じくバンバン点が入るのかなぁと想定していたのだが・・・
ウイイレ2016のCPU難易度は、対戦チームの★印の数で変わるような気がする。今回のチームは、ほとんどのチームは★4だった。CPUは互角のチームと判断して互角の試合を演出しているのかなぁ・・・??。メッシのDFで、Cロナの攻撃を止めれる不思議。まあ、私みたいな遊び方をするのは、レアな方なので、それに合わせる必要はありませんが。
対戦チームの強さでCPUの強さが変わるのは、好きです。レアルと戦っても弱小チームと戦っても同じ方が嫌だ。もしかするとチーム力の差や、難易度が高かく感じてるのかな?または戦術の相性とか、操作のしかたとか・・・

何にしてもCPUが、楽しい試合をしてくれると見てて面白いです。(終)

スポンサードリンク