Konamiblog-news-euro-announcement.jpg
「UEFA EURO 2016」 の詳細は 来年初め に明らかにされ配信されるすべてのコンテンツは、すべての既存ユーザーに 無料配信 となります。」

記事の中では2015/10/29 に配信された「Data pack 1.0」の不具合に対する全ユーザーへの謝罪と感謝の言葉を述べ不具合で失ったユーザーからの信頼を取り戻す為に新たなDLCを 12月初週 に配信することを発表しました。

制作チームは「この発表で、我々はユーザーの信頼を取り戻すことができると思います。」とも述べています。

ウイイレ2016 FootBallStyle指蹴Ver.2 WE&PES 情報とEDIT保存倉庫
http://winningelevenyubige.blog.fc2.com/blog-entry-523.html
EURO 2016 DLCは、当初は有料で配信予定だったのでしょうか??
12月初週に配信されるDLCが、気になりますね。「新たなDLC」ということはデータパック2.0とは違うのでしょうか?
推測しますに、当初は年内に配信予定のDP2.0でエディットデーターの復旧をする予定だったものの、遅すぎるなどの多くのクレームが入ったために、エディットデーター復旧をDP2.0と別けた・・・

でも、そうならそのまま、そう言えばいいわけだし・・・ コナミ公式も変わってないから予定どうりDP2.0でエディットデーターの復旧を行うんだろうな。ただ単にDP2.0の年内配信が12月初週に決まったことを発表しただけなのかな?

「この発表で、我々はユーザーの信頼を取り戻すことができると思います。」

一度失った信頼を取り戻すことは難しい。うえでの自信満々のこのご発言。
もしこの新たなDLCがDP2.0やエディット復旧DLCでなかったとして  ・・・信頼回復が望めるDLCがあったとしたら・・・

ドイツ・ブンデスリーガDLC配信とかか?(妄想)


EUROGAMER記事Google翻訳
そのチームの名簿で晩夏移籍を含まないことで動揺ファン - 2ライバルサッカーシリーズのより速く、arcadier(その単語のですか?) - PES素晴らしいです2016、。コナミは、当時はまだ動きの多くが発生する傾向がある、移籍の最終日が含まれていませんでしたDLCをリリースすることにより、傷口に塩をこすり。コナミは、それが固定されるまで、それは別のデータパックを解放しないと述べました。

それは、より多くのプレーヤーの顔、新しい代表チームキット、新しいクラブチームを修正だけでなく、歴史的ブラジルマラカナスタジアムを含むデータパックで、12月初めに来るようにその修正が見えます。

原文
PES 2016, which is great - the faster and arcadier (is that a word?) of the two rival football series - upset fans by not including late summer transfers in its team rosters. Konami then rubbed salt in the wound by releasing a patch that still didn't include the final days of transfers, which is when a lot of movement tends to happen. Konami said it wouldn't release another Data Pack until it was fixed.

That fix looks like it's coming early December, in a Data Pack that includes the fix as well as the historic Brazilian Maracana stadium, more player faces, new national team kits and new club teams.
http://www.eurogamer.net/articles/2015-11-19-konami-giving-pes-2016-owners-next-years-uefa-euro-2016-content-free
英語が苦手なんでよく分かりませんが、DP2.0が12月初週に決まったってことかな?
翻訳文の、「移籍の最終日が含まれていませんでしたDLCをリリースすることにより、傷口に塩をこすり。」に笑った。
pes2016ppp

スポンサードリンク