btbddrgsg

フォールアウト4がマインクラフト要素入れてきて思ったのですが・・・ウイイレもクラフト系かもなぁと。

エディット(クラフト)目当てで購入してる方もいますからね。ただ多くの方はクラフトよりゲーム部分を楽しむために購入していると思いますが。

2016では、ユニフォームクラフトが導入されてより作り甲斐が増しました。

クラフトサカゲーとしては、FIFAのようなスライダーシステムを導入してほしいなぁ。プレイヤー、CPU別にGK強さ、走行スピード、シュート精度などの強弱を変更できるシステムを。導入してもらえると最高何だがなぁ・・・

今作だったら、CPU側のGKを強化する。プレイヤー側はそのままで、CPUの決定力は今位でいい。点を入れられる危機感がある方が面白い。あとファール頻度をもっと高くして・・・

売り上げには直結しなさそうだけど、その辺も強化してもらえれば嬉しいなぁ。


スポンサードリンク