オバマ大統領

「ウィッチャー3」のゲラルド? MGSのスネークかと思った。
http://www.gamespark.jp/article/2015/11/12/61712.html

非常に分かりやすい顔作成早送り動画。ウイイレみたいに顔の数値とか見せれるのだろうか?




http://www.gamespark.jp/article/2015/11/16/61792.html
かなり自由度が高そうな顔作成機能ですね。
前作の3、NVは、自由度低かったので、これはかなり嬉しい。

ただ・・・顔は随分ディフォルメよりになりましたね・・・。ウイイレ2016とは、対照的ですね。
顔をリアルにするとモンタージュの自由度は減らさざるをえないのでしょうか??

フォールアウト4は、初プレイで驚きたいので、あまり情報を調べていないので、ストーリーは不明ですが。
どうやら男女二人の顔を作る必要があるようです。夫婦なんですかね・・・
女性は妻を作るとして・・・そうすると男は・・・自分かなぁ

ゲームを始める前に色々顔を作って楽しむ予定。今作は、途中で整形は出来るかな・・・

スポンサードリンク