シリの声優さんいいですよね。最近色んなとこで聞きます。有名なとこでは「キックアス」のクロエさんの吹き替え。

12227145_1522780328033938_7516824037570596733_n

カッコかわいい魅力のシリさん
12243169_1522780361367268_559680279673266252_n

返り血あびてもなんのその
11214283_1522779654700672_8796998447063066862_n

美しい横顔。凄い質感だ。
12219396_1522779908033980_3462294409673149515_n

サウナ施設でちょいと一杯。
12243406_1522779961367308_5517052842503749449_n

バタフライ!(に見えるだけ)
12239544_1522779888033982_7988844886362660763_n

ぶはー。おてんばなとこも良し。
12240107_1522779074700730_104852838857879100_n

お気に入りの一枚。怪盗っぽい。

続いて、ウィッチャー3界のアイドルプリシアさん
12219494_1522778911367413_8919392335718796449_n

アイドルというか正確に言うと人気の吟遊詩人。
11062109_1522778951367409_2214496863848425421_n
12241714_1522778868034084_977736754383197751_n

彼女の歌を聞いて、涙ぐむ人も。
そういえば近所に、河村隆一がいわゆるドサ周りに来てたんで、見に行ったんですが、見るからに練度高めの熱烈なファンがいて。ルナシー時代のヒット曲歌いだしたら泣きだしてたのを思い出した。歌聞いて泣く人リアルで初めて見たんで印象に残った。
12219354_1522778828034088_2219395833350341397_n

プリシアを”やる気満々”の目で見るゲラルトさん。
12243442_1522778831367421_6271020520284805686_n

コンサートは大盛況で終わりました。


12243199_1522779194700718_2603883244260227619_n

うおっ!?爆ちち
12208514_1522779181367386_3573265120789549407_n



いや・・・顔が小さすぎるだけなのだろうか?

プリシラさんとシリさんは、SEXシーンはないみたい。ゲラルトさんになびかないのも魅力的である。

njbylll9

スポンサードリンク