名作と名高い「007 スカイフォール」を今更ながら鑑賞。
冒頭は凄まじいアクションで目を奪う。長めのアクションシーンが終わり、ようやくオープニングが始まった。
冒頭でこれか・・・これは名作の香りがプンプンするなと思いきや、OP後は尻下がり・・・冒頭を越えるアクションシーンは無く。そのまま終了。う~ん微妙だった。冒頭だけで製作費半分は使ってそう。

12241388_1522060434772594_4424996071734489992_n

で「ウィッチャー3」ですが、ミッションでいい女が出てくる割合が高いです。そしてそれが元カノか肉体関係有りだったりする割合が多いです。どうやらゲラルドさんは千年以上生きてるみたいなんで、色んな人間関係あるんでしょうね。1、2 未経験何で??ですが。

12241388_1522060448105926_5820055113455621338_n

展開によっては、SxX出来たりします。
な~んか007が、ボンドガールと接しているシーンとダブります。
それとゲラルドさんは、ウィッチャー固有能力を用いて捜査したりもしますのでなおさら007ぽいです。

中世ファンタジー版007んなことが頭に浮かびました。

<美女図鑑>
12241497_1522780384700599_4835758101009073580_n

イェネファー今作のヒロイン。現恋人?有名人で言うと「松坂慶子」
12250090_1522779788033992_2025829140965319524_n

シリ。今作の捜し人(ピーチ姫)。有名人で言うと「中島美嘉」+「新垣結衣」
12227151_1522057218106249_4698556581397518498_n

キーラ・メッツ元カノ①。有名人で言うと整形前の「平子理沙」
12247103_1522059208106050_5581872357342664890_n

トリス元カノ②(違うかも)。有名人でいうと・・・誰かに似ているんだが・・名前が出ない・・・
12247103_1522059201439384_5515148077804717549_n

アナベル(違うかも)。女泥棒。「宮﨑あおい
12208514_1522779181367386_3573265120789549407_n

プリシア。爆乳アイドル。「ローラ」
12241591_1522778601367444_2600160279947117497_n

コリンヌ・ティリー。セクシー占い師。思いつかず
にしても、この服装・・・海外版は白ブラないの?だとしたらどうやって乳支えてるんだ?歩いたら露出するぞ・・・
和ゲーの露出度高い服も真っ青である。
12003861_1522778774700760_9047729520577415305_n

ルイーズ。お偉いさんの奥さん。何故か彼女は白ブラしてない。ゲラルトを見る目が怪しかった。
12243274_1522778764700761_4596002740482704068_n

双子の姉妹①
12187770_1522778714700766_6626832266501033308_n

双子の姉妹②セレブキッズ。ストーカー被害にあっていた。
12243142_1522056524772985_1729872960085110355_n

セブン・キャットの宿主。ん?上の双子姉妹に似てるなぁ・・・3つ子か!?

ちなみに私はウィッチャー3クリアしてないので、他にも魅力的な女性が出てくるのかもしれません。

今思ったけど、会う女性キャラがゲラルトを見る目が、怪しい感じが多いので、このゲームはモテ男を疑似体験するゲームなのかなと思ったり・・・の「ウィッチャー3」でした。

njbylll7

スポンサードリンク