12219424_1522779658034005_2701693275443032034_n

一部の和ゲーをしてて女性キャラクターが妙に露出度の高い服を着てたり、ミニスカ祭りだったりで、そのあざとさに辟易してました



「ウィッチャー3」はサービスシーン(色気)のレベルが違います。
これでもかって位に、出てきます。SxXもできるしね。
12241388_1522060441439260_8085383863520675320_n

このゲームのメインストーリーでピーチ姫的存在のシリさんも例外なくサービスシーンがあります。う~ん凄い。
12241388_1522060444772593_3939061226690352954_n

xロの取り扱いが、国によって異なるのは文化的に面白いな思いました。日本は日常でも感じられるエx。ポーランドは、必要のある時に出てくるxロ(SxX直結)

でも、市民でも胸はだけまくってるしなぁ・・・ただミニスカは出てきませんね。中世設定だからでしょうか?

まあ、どちらもエx要素が好きと言うことは同じのようです。

日本はxリってるのかな?イネファーはババアとか言われそうだし(実際百歳オーバーの年長者ですが・・)
児童ポルノに緩い厳しいとかも関係しているのかもしれません。
海外がロxじゃないかと言えばベルルスコーニが未成年買春疑惑とか・・・もし海外が児童xルノ規制緩かったら、日本並みのxリになるのかな?
12241388_1522060438105927_917351970845645822_n

大人のxロファンタジーなゲーム。それが「ウィッチャー3」?
12227736_1522780461367258_4574219261601386162_n

とか色々性について考えさせられる面白い「ウィッチャー3」でした。
11988409_1522779028034068_6044831464490571287_n

11693927_1522778964700741_6347913324199900435_n

別の意味でのガッカリおっぱい。



スポンサードリンク