12247103_1522059204772717_5979906489964530626_n

x春宿にて。上の絵がいい味だしてますね。彼女はモブ売x婦で抱けません。

12227727_1522055018106469_9194479657814832872_n

抱ける売x婦マスクガール

12240091_1522055871439717_8768919211002160082_n

抱けるx春婦。何か80年代チック・・・

他にもいたような気がしますが、一番のお気に入りは
12227727_1522055028106468_7371384365405697658_n

前回紹介したノーパxの彼女。抱けます

Let SxX
12219516_1522055588106412_1818409690675588118_n

稀代の色男ゲラルドさんを前に何やら緊張気味の彼女。

12241388_1522060448105926_5820055113455621338_n

オーxズム(絶頂)の瞬間

12219516_1522055584773079_3625035576376642284_n

終わった後は、この表情。相手はプロである。たぶん最初の緊張気味は演技だったのであろうか・・・

12227727_1522055024773135_253030404063914680_n

男xもいるよ。抱けるのはいませんでしたが・・・
ここはマジもんゲイの「ドラゴンエイジ インク」とは、違いますね。
ここも日本でウィッチャー3が高評価の理由か?

12239928_1522060954772542_3040448165268952507_n

町を闊歩する娼x。GTA5でもx婦を撮りまくってたのを思い出した。
娼x多彩=良ゲーの方程式の始まりである。(マジもんのエロゲーを除く。)
顧客のニーズを考えての力の入れ具合。ラウンドガールやゲームショー、モーターショーのコンパニオン的な場を華やかにする役回りの存在。そういう細部への気遣いがオープンワールドを魅力的なものにする。

<男の真理をつく魔物>

12241402_1522057971439507_6156147433889636529_n

行方不明になった人を捜してたら・・・

12241402_1522057978106173_375410217616903855_n

う~ん。確かにそうだよなぁと、うなずけるお言葉。イルカも同じ?
動物愛護精神・・・女性愛護精神・・・



スポンサードリンク