12208380_1522779381367366_3211326235599466996_n

オープンワールドゲームの素晴らしさは、目に見える場所に行ける事だ。
それを最初に私に認識させてくれたゲームはGTA3だった。

12247060_1522779528034018_2118087003430163429_n

ただ、オープンワールドによっては山が実は背景で、行けなかったりするのだが・・・
12208569_1522060691439235_8293254795220784364_n

登山中。標高が高いと必然的に太陽が近くなり、かつ遮断物が少なくなり日の光がキツクなる。

12247007_1522061094772528_7214186216503975009_n

登れた。うへ~スゲェ・・・

12247007_1522061091439195_486112945401012392_n

ここを登ってきたのかぁ~。リアル山だと何時間もかかりますが、ゲームだと数分。何でもリアルがイイ訳ではない。

12247007_1522061081439196_2887294844433206967_n

夜。夜の登山は危険なので、山小屋に泊まった時しか、夜景は見たことないなぁ。ムード満点である。

12247007_1522061084772529_5121155820992828211_n


平野の川が見渡せる。これだと津波が来たら飲み込まれちゃうだろうな・・・

12250156_1522779481367356_8213904097807213850_n

山から村を見る。あんまり高いとこから見ると、さすがに村のディテールが省略される。
これくらいの高度でギリギリかな。

12243542_1522779441367360_2034074066378732798_n

気象条件によって同じ風景も別物に。う~ん芸が細かい。

12249710_1522780401367264_1643638861998298182_n

とあるミッションで訪れる絶景。今作のヒロイン?であるイネファーさんと一緒に

12227744_1522780448033926_6843107237177038114_n

12241461_1522780424700595_8764952962349280282_n


12235009_1522780501367254_1247524120578024842_n

美女と絶景。最強の組み合わせ。それとこのミッションの展開と合わさって・・・絶景中の絶景となっている。

12247007_1522061088105862_5882251082111191310_n

馬で山登ろうとしたら時空の狭間に落とされた。これもまた絶景である・・・?




スポンサードリンク