ファークライ4、ドラゴンエイジI、GTA5、MTG5などの川のグラフィックを見てきましたが、今回はウィッチャー3です。
今作のグラフィックは、とても美しく50型のTVでも荒が見えません。これこそ真のPS4レベルのグラフィックなのではないでしょうか?素晴らしいです。
で、川ですが・・・
う~ん。川の流れのさざ波がデカくて雑なような・・・
小さな川でも、さざ波のパターンは、変わらず。う~ん
平野の川から一転。山岳部の川はリアル。上流の川は透明度が高く綺麗なんです。
岩場から川を望む。明るい時に見たかったな・・・瞑想という時間進める便利なシステムあるんだから。自分にがっかり
村の川。農水路っぽい。
城の前の堀?川?流れはあまりなく湖の様。川の種類は豊富だ。
川は「ドラゴンエイジI」に劣るかなぁという印象。川以外で総合的に見ると「ウィッチャー3」の方が圧倒的ですが、「ドラゴンエイジI」はPS3版もあったので、その割には頑張ってたなという感じでしょうか?
今後のPS4のグラフィックの進化(使いこなし)に期待が膨らみます。
ただ・・・作るのどんだけ大変なんだろうと心配になります。私的には芸術作品ですよコレは。
ここまでスゴイとソフトの値段が10万円でも納得できるレベルです。
<海>
夜の海は、天気によるけど真っ暗で気持ち悪いんだよな~
入り江の中の港。出入り口が狭く上手い事しないと事故が起こりそうだ。
敵船舶に対する防衛を考えてこの立地にしたんだろうな~。奥に城があるし。
大海原を行く小舟。小舟はモーターボートのように進みます。
その辺のディフォルメはお見事。もしリアル追及して、風向き+オールで漕ぐだったらキツイからなぁ。
モーター無し小舟バンザイ!
海のグラフィックも美しい。
今作のグラフィックは、とても美しく50型のTVでも荒が見えません。これこそ真のPS4レベルのグラフィックなのではないでしょうか?素晴らしいです。
で、川ですが・・・
う~ん。川の流れのさざ波がデカくて雑なような・・・
小さな川でも、さざ波のパターンは、変わらず。う~ん
平野の川から一転。山岳部の川はリアル。上流の川は透明度が高く綺麗なんです。
岩場から川を望む。明るい時に見たかったな・・・瞑想という時間進める便利なシステムあるんだから。自分にがっかり
村の川。農水路っぽい。
城の前の堀?川?流れはあまりなく湖の様。川の種類は豊富だ。
川は「ドラゴンエイジI」に劣るかなぁという印象。川以外で総合的に見ると「ウィッチャー3」の方が圧倒的ですが、「ドラゴンエイジI」はPS3版もあったので、その割には頑張ってたなという感じでしょうか?
今後のPS4のグラフィックの進化(使いこなし)に期待が膨らみます。
ただ・・・作るのどんだけ大変なんだろうと心配になります。私的には芸術作品ですよコレは。
ここまでスゴイとソフトの値段が10万円でも納得できるレベルです。
<海>
夜の海は、天気によるけど真っ暗で気持ち悪いんだよな~
入り江の中の港。出入り口が狭く上手い事しないと事故が起こりそうだ。
敵船舶に対する防衛を考えてこの立地にしたんだろうな~。奥に城があるし。
大海原を行く小舟。小舟はモーターボートのように進みます。
その辺のディフォルメはお見事。もしリアル追及して、風向き+オールで漕ぐだったらキツイからなぁ。
モーター無し小舟バンザイ!
海のグラフィックも美しい。
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