作ってる時に、こんなんじゃなくてブンデスのチームでも作った方が・・・ と思うものの、こういうの作ってしまうんだよなぁ・・・  それがウイイレエディットの楽しさでもあるのだが
12189780_1516390185339619_6015126932677804410_n
まずは、CPU同士を戦わせて動画素材を収集。ただ、上のようなゴールパフォ出したいときは、操作する。
何度もゴールしてお好みの面子になるまで繰り返す。なので動画でのゴール数がカオスなことに。

で、貧弱回線でやっとこさYoutubeにUPしたものの「第三者のコンテンツと被ってます」との指摘が、シェアファクトリーの曲は、全部フリー音楽じゃないのか・・・ 被った音楽は「Accelerate」です。収益化を狙ってる人は、ご注意を。

12189780_1516390192006285_9158374633365558662_n
Youtubeで、用意されてる曲を、音楽削除部分に、被せるも・・・う~ん。PS4で、もう一回音楽を付け直すか思案中・・・

ものによっては第三者のコンテンツと被っていても公開は出来るものの収益化は出来ないので、それは寂しい。もし大ヒット動画になったら・・・ の妄想を楽しみたい。(大ヒット動画作った事ないけどね・・・)


<写真集>

11231207_1516389625339675_449468087542972415_n
福島さん と 麻生さん
12065732_1516389418673029_6781490834837020366_n
石破さん
12191877_1516389718672999_3491433282861603547_n
岡田さん 後ろ 慎太郎さん
12011195_1516389285339709_3055699134174965611_n
ドリル優子さん
12190834_1516389828672988_5378761010462411339_n
ガッチリガード!
12189813_1516389695339668_3143223665960130398_n
太郎 vs 太郎
12140779_1516389478673023_1155026773767226547_n
クラッシャー江田さん
12065573_1516389268673044_5018126041662244645_n
今日、丸刈りにしてた森さん。
12049199_1516390175339620_2738190395485354689_n
皆いい笑顔。
10469704_1516389312006373_2600158722695311055_n
あいつ。



スポンサードリンク