慣れてくと、作りやすい顔と難しい顔の判断がついてくる。パーツが少ないので、いい意味迷わない。(悪い意味。諦める)
12141563_1514696085509029_3355464397685714969_n
この鼻のパーツは・・・ て、ことで作りたくなった。
歴代ウイイレで前田敦子さんを作る方多くて、私も作ろうとしたものの2016では、作りずらそうと思い。
ふと他のメンバーに目をやると。「ん?この鼻は・・作れるか?」みたいな感じで作りだした。輪郭、髪型は駄目駄目だが・・・小さい画面で見ると、もう少し鼻大きくしても良かったかな。

12107054_1514696032175701_1630008305141750085_n
日本人離れした体系の王子様。

体重、体型数値全部最低にしても、あの体系は再現できず。顔はもっと小さいか。

12122936_1514696022175702_4503364879680998512_n
たけしさんの番組で見てました。あの番組は今思うとエグかったなぁ・・・面白かったけど。ふと山本太郎さんを作りたくなった。こうしてモンタージュ連鎖が始まる。デコをもっと広くしたかったが、デコ狭いで出現するこの髪型を優先した。


<2014の偽顔選手そっくりさん祭り>

サムネの本田さんの顔につられて、見たのだが。本田さんは固有フェイスか・・・モンタかと思って。動画見てしまった。

それにしても、偽顔選手の顔が、どれも似通っているなぁ。2014はこれと+ピピピバグが、あって買わなかった。
2014のモンタージュは結構細かくいじれるものと聞いているので、デフォの偽顔選手の多くが、似たような顔ばかりなのは、エンジン一新の忙しさもあり、時間が無かったのかなぁ~・・・と

スポンサードリンク