PSD = PES Stats Database
http://pesstatsdatabase.com/

世界で一番ウイイレ(PES)の能力値の集まるサイト。
「PES Stats 選手名(英名)」で検索すると大抵は、ここが最初に出てくる。

以前から、見れないなとは思っていたが、検索したその選手だけかと思ってた。

ペレ、マラドーナ・・・見れない・・・消した?消えた?一時的な不調?かな~り困るのだが・・・

最近投稿された能力値(2016式の)は見れる。もしかして古い情報の能力値&スキル(2013式)のは消したのだろうか・・・
 
PSDの思い出


このサイトで色んな選手を知った。初めは、ほぼそのまま記載能力値をウイイレに入力していたが、だんだん、過大評価選手が多いことに気づく。

釜本、カズの総合値80超えてるのは当たり前。旧ソ連の選手は化け物だらけ。スキル付け過ぎとか。
世界各国の人々が、自国の自慢のレジェンド選手の過大能力値を投稿してくる。2014のインフレ能力値が、かわいく見えるくらいだ。

そんな選手愛あふれる。多くの能力値が、見れなくなってガッカリ。一時的ならいいんだけど・・・


スポンサードリンク