後から思ったのが、CBは中澤とトゥーリオ入れとけば良かったなぁ~と後悔。
ちなみにレジェンドの攻撃戦略は、ポゼッションのショートパス。ハリルはカウンターのロングパス。
左が日本代表レジェンド  右がハリルジャパン






5戦して2勝1分2敗の五分。ハリルの支配率が低いのは、カウンター&ロングパス戦術のためです。あんまり面白い試合にならなかったので、動画は複数試合のダイジェストにしようと思う。



最後に中田の髪型が変だったので、それを修正した選手入場&国歌斉唱シーンを撮ろうと思い。レジェンドの戦略設定をフォーメンションだけ変えて(戦略はハリルと同じまま)撮りだした。試合開始したら録画終了する・・・
予定だったものの、いきなり点が入る。そのまま点の取り合いの熱い試合となった。



カウンター&ロングパス戦術同士の点の取り合い。戦術によってこうも試合内容が変わるのかと勉強になった。

スポンサードリンク