GKの活躍が見たくて実験してみました。
日本代表、レアルマドリッド、ユベントス vs 中学生(総合値40)+ノイアー
12108967_1511117332533571_2397678525601523218_n



12143118_1511117342533570_1675880542025468929_n

結果は・・・アレ?何か点少なくねえ?

12115887_1511117379200233_7432120358779765799_n

日本戦。3点か・・・。ただ日本の支配率75%は凄いな・・・
12115959_1511117365866901_359534430537995453_n

レアル戦。2点・・・もっとバシバシ点決めてくれるかと思ったのだが・・・
12143118_1511117342533570_1675880542025468929_n

ユーベ戦。ハァ・・・別にノイアーが、バシバシセーブしたわけでは、ないのですが、この得点。

ノイアーを外してみた。

12107125_1511117319200239_621733783621856057_n

あら!?何故かバシバシゴールが決まりまくる。前の試合は何だったんだ!?もしかして選手はGKのレベルによって攻め方変えているのだろうか?リアルに考えると、そりゃノイアーと中学生なら変えるよなぁ~。
12112325_1511117305866907_4537836324478620193_n

日本戦。あれ?何故かノイアーいるときより得点減った。相変わらず支配率は高いですが・・・。中学生相手でもボールをコネコネするスタイルは変えないようです。

ここに表示した試合数しかしていないので、サンプル少なすぎて検証になってませんが、後ろに強いGKいるだけで少し違うのかなぁと思いました。

12074529_1511117282533576_7602197477811954875_n

総合値40は、強さ的には、高校生くらいかなぁ・・・

スポンサードリンク