作ってる途中で自分何やってるんだろう・・・と思うものの、これが楽しいんだよなぁ・・・エディット進まないなぁ・・・。

さて全選手同じ選手で試合シリーズ。サッカー番組司会者の対決。
やべっちFCは、よく見れます。生活パターンと被るらしい。一方スーパーサッカーは、一度も見たことがないです。生活パターン圏外のようです。いつやってるかも知らなかった。Jリーグ発足時は見ていたような記憶があるが・・・。加藤さんはスッキリで良く見ます。

さてウイイレ、低い能力値で戦わせてもつまらないので、スピード(矢部) vs パワー(加藤)の極端な設定にしてみる。
12079486_1510473689264602_8338371655746584302_n
スピードドリブル野郎。パスは両者とも80に設定。
12108204_1510473712597933_4530031915705270683_n
一見、凄まじい能力なのだが・・・・
12112157_1510473685931269_523858001426604876_n
見事に左右対称の能力値に!

試合開始・・・・・。戦わせるも中々点が入らないので、必殺のGK、DFの総合値40にして点が入るようにする。



3回戦わせましたが、スピードの圧勝ですね。いくらオフェンスセンス、決定力、ボディバのあるスーパー電柱もペナルティーエリアに近づけないとゴール決めれんからなぁ・・・(それを想定して、CPU特性ミドルシュートにしたんだけど一本も打ってくれんかった。)チームメイトの重要性を感じる試合でした。

サッカー番組と言えば今は「フットブレイン」をよく見ますね。ああいう色んな視点からサッカーを語るのも面白いです♪



スポンサードリンク