一回くらい知識として触っといた方が、いいよなぁ~と開始。(後でやると、パッチ、データーパック適用しないとプレーできなくなるため)
まずはお試しガチャ。
11229306_1510057282639576_7106339916389699238_o

デ・ロッシさん。中盤の働き者をゲット!

PSプラスに入っていないので、対人戦は出来ないが、CUP戦とSIM戦は出来る。初めは難易度スタンダード、戦力弱いから始まる。自分も敵CPUも総合値は50代の選手ばかり。面白いようにゴールが決まり結果は11-1。
次戦からが本番で、他プレイヤーのチームと戦うことになる。

難易度はスタンダードのままなので、また楽勝だろうと思ったら・・・
12109128_1510020999309871_3513187571301310795_n

ありゃー負けたぁ~・・・ 敵FWを止められずポロポロ失点。敵FWはネイマールとか色々いたなぁ・・・
なかなか止められないのでスライディング連発。何故かフィリピン戦でファールして大ケガした小野を思い出した。普通に行っても中々止めれんのでスライディングしちゃう。

それにしてもチームスピリットが低くて、総合値50代の試合は、お父さんの草サッカーみたいで微笑ましい。特にGK。
12003869_1509972169314754_5743024470687642019_n

ドリブルで突進するFW。シュートを受ける前に博打で倒れ込むGK。
12049424_1509972142648090_6673748233098363068_n

そもそもボールを取る気が無いGK「ここで無理すると、明日の仕事に響くなぁ~。」チームスピリットが低い内は、草サッカーメンタルのようです。

12115797_1509972159314755_6735571899082415385_n
「ちょっ!お前張り切り過ぎ!明日の仕事に響くぞぉ!」

「あなたー頑張ってー」「オトウサーン」みたいな声援が聞こえてきそうな試合風景。

2chで点入り過ぎって言われてたけど、そりゃ入るよなぁ・・・草サッカーにネイマールがいたらゴールしまくるよなぁ。チームスピリットが上がるか、能力の高い選手が揃うと変わってくるのでしょうか?

最後は、ガチャゲット選手の紹介。
12074723_1510057319306239_406298943960701656_n

ふ~ん・・・
12109988_1510057299306241_1781215025711883068_o

11959971_1499953260316645_4406219451279361325_n

ふ~ん・・・
12087834_1510057259306245_7317699920437258567_o

おっ!ネコーナムだ!総合値63かぁ・・・誤:衰え過ぎじゃないか? 正:総合値71でいい感じでした。
*マイクラブの選手はレベル性なのを、ド忘れしてました。コメントありがとうございます♪

あんまり面白い選手は取れませんでした。2015では、あの有名選手
IMG00063
レイモンド・マOコが取れたのですが・・・

スポンサードリンク