次は実際に試合をしながら進めてみました。難易度はプロフェッショナルです。シーズン1/3ほど進めた。
チームはスペイン2部のコルドバ。2015でも使用したチーム。馴染みの選手もいて懐かしい。
今作から実際に試合をすると、様々な試合データーが見れるようになった。
64 (1)

プレイスタイルが丸見えで恥ずかしいですね。右サイドが守備をサボっている??
daffggs
フライパスを使ってないのが、よく分かりますね・・・ 恥ずかしいなぁ
66

チームの各部門ランキング。選手の活躍が数字でハッキリと理解できていいですね!選手に対する愛着度が、凄く沸きます。いい追加要素だ~。 
64 (2)

もちろん、選手個別のデーターも見れます。試合スキップするとデーター蓄積されない。シーズン全試合こなしてこれ見たら感慨深いだろうなぁ~。次のシーズン入ったらデータ消えると思われるので、PS4の静止画保存機能で記念に残しとくのおススメ!

その他気づいたこと
62

これはアウェーの試合だったのだが、観客席が寂しかった。
63

コルドバサポーターの集まる席だけ満員だった。(柵で囲われている。暴動対策。)ホームではコルドバいつも満席なので人気のあるチームなのかな??順位も関係しているのかも、ちなみに現在3位。スーパースター(Lv.1)は一人所有。(2015でもあったかもしれません・・・)
61

交渉は、本当にやりやすく楽しい。私の2016の満足度の大半は、このMLが占めている。素晴らしい!!


スポンサードリンク